App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.3978 )
すべて ( 4.3978 )
|
|---|
ゲーム自体は悪くない、スキルマッチングをしっかりしないと成り立たないゲームなのにいい加減なのは本当にやめてほしい、で、当たり判定がわけわからんことが多くもっとシビアに判定をして欲しい ランクマッチでもカジュアルでもスマーフが多すぎて、クソゲーばかり 対策をもっとちゃんとしてほしい コントローラーとタッチ操作は必ず分けて むしろ、コントローラーの機能を無くしてくれません? ただただやられるだけ、というくらい差がありますよ? それと、放置プレイ対策は良いとして放置と判断するのが早過ぎる、止まってその場所を見たくても注意の所為でまともにガンロックができない
チャレンジの進行すらできないゴミ運営。これはベータ版ですか?笑
民家とかいうゴミマップを削除してほしいです。それ以外は楽しいです。
マッチングシステムがゴミすぎる
たまにカクカクになって撃ち合ったら死ぬ
普段コンシューマーゲームをプレイしているので、モバイルゲーム自体はほぼ初見です。モバイル特有の操作に苦しめられてはいるものの続けられるぐらいには、このゲームは面白いと思いました。 まず良い点は、本家シージ を、より遊びやすく、カジュアルにデザインされていることだと思います。 カジュアルモードは、全3試合の超スピードで終わるボムラッシュというモードになり、パッとやって終われるというのはあまりストレスを感じないので、ダラダラ試合するより良いとおもいます。ディフューザーも、全員持っているのもいいです。本家だと、遠くで死んだ味方が持ってたディフューザーをえっさほいさ持ってこなくてはならないことがありますが、それがないので気軽に攻めれます。 やられたときのなにもできない時間をデスドローンになって味方をサポートするのは画期的だと思いました。防衛側だとウザいですけどw まとめると、本家のシビアな要素を踏襲しながら遊びやすくした、緊張感にカジュアルを練り込んだ作品で、個人的には括りとしてはいいゲームだと思いました。 もちろん悪い点もあります。 まずボムラッシュのコンピューターです。人数集めのためにAIが参加しますが、とんでもなくひどい性能です。AIはマッチ時間を短縮するために現れますが、このゲームとは相性が悪いです。あきらかに敵がいるところを走り回る、壁に穴を開けたかったのに勝手に補強する、最後の一人になると、生まれたての子鹿みたいに動かなくなるなど、見ていてこっちがイライラします。試合のイライラの大半はこいつらです。「じゃあお前がうまけりゃいいじゃん」とかいうのはやめてください。 あと別の人も言っていると思いますが、ヘッドショットが容易に狙えるところです。シージ は元々ヘッドショットを食らえば即死のゲームです。自分も本家で散々死んだので覚悟してましたが、このゲームはそれを超している。本家プレイヤーはまだしも、初心者にはしんどいと思います。せっかくカジュアルにしたのに、これでは初心者にとっては敷居が高いと感じます。 結論:マッチ時間長くて良いからAIプレイヤー消してくれ あと要望ですが、ランクの報酬はもっと多くほしいです。 以上です。しばらくは続けてみます。まだまだ発展途上のゲームなので、これからの発展が楽しみです。
音が無くなるバグはどうにかして欲しい。 足音とかじゃなくて、ゲーム音そのものが無くなる。ただでさえ色んな情報を処理しないとダメなゲームなのに、音無しでタイムの残り何秒も聞こえず、部屋をクリアしていくのはそこら辺のホラゲーよりホラゲーだよ。
毎日やらないとおかしくなりそう
神ゲーすぎて1日目に10000円も課金してしまいました☆
ランクマッチで再参加出来なくて負け扱い挙句の果てに途中退出でBAN扱いって舐めてる?
ゲームの内容は面白いけど、アカウント連携したらもらえるはずのドッケビがいつまで経っても解放されない。
不具合多すぎるし、ランクシステムが終わってる。マッチングが日が経つにつれて遅くなってる
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
『大乱闘スマッシュブラザーズ30』製作決定!
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...