水都百景録~癒しの物語と町づくりはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.60731 )
すべて ( 4.60731 )
3非課金でも楽しかっ、、た!

巻物集まったらガチャ(?)回せるしそこそこレアなキャラも出るし、細かく自分好みの街を作って、他の街から物資運んだりでやりくりできるし、やることもたくさんあるから楽しかった!けどもログインできなくなってからツイッター連携ができなくなり、ログインできなくなりました。結構進んでたからこのまま出来なくなるの勿体無いな~!運営さんへメールもしてみたけど特に何も返ってこず、、期待はしなかったからもういいか~!ってかんじ!


2アプデ止まった

もう一年くらいマップ更新がなく飽きた


5あまりにも更新がなさすぎる。

更新がない。終わるのですか?杭州府の半分まだ開放できないし、宿駅の物語も滞っている…季節外れの厳さま建築だし、このまま終わるのでしょうか…


1バグ?

同様の症状の方がいるみたいですが、アプリを開こうとするとXに飛ばされログイン出来ません。もう半年ほどこの状態なのでそろそろなんとかしてほしいです。


5水墨画の世界、良き!!

急かされることもなく、自由に配置をして住民の要望を叶えて町のレベルを上げて別の場所にも冒険して………楽しいに決まってる!


5のんびり街作り

一年半楽しみました。やることがほぼなくなったのでアンインストール。 自分のペースでプレイできるのが魅力。 グループ作ってやるイベントもありましたが自分は参加せず。それでも不都合無し。 水墨画風のグラフィックも良かったです。


4X で接続できない時の対策

2024年の夏頃から、Xの認証画面に進まなくなり、残念に思ってました。 どうしてもアクセスしたくて、サポートにメールして対策を教えてもらいました。 私の場合は、次の手順で元どおりの世界に再会できました。 -- ゲームに使う iPadからXアプリを削除 ブラウザ(safariとか)でXの自分のアカウントを開く 水都百景録を開く  →Xを指定する  →Xの認証画面がブラウザで表示される これでOKでした 去年、天津衛までの漕運もクリアしてしまいましたが、せっせと作った街をまた見ることができて嬉しいです。 Xアプリを削除しておいて、ブラウザでXを開けば、問題なく認証できる、 ということは、 iOS用のXアプリの側の問題なのではないですかね?


4X で接続できない時の対策

2024年の夏頃から、Xの認証画面に進まなくなり、困ってましたし、残念に思ってました。 どうしてもアクセスしたくて、サポートにメールしたら、すぐに対策を教えてもらいました。 私の場合は、次の手順で元どおりの世界に再会できました。 -- ゲームに使う iPadからXアプリを削除 ブラウザ(safariとか)でXの自分のアカウントを開く 水都百景録を開く  →Xを指定する  →Xの認証画面がブラウザで表示される これでOKでした 揚州の天津衛までの漕運もクリアしてしまい、見るだけなのですが、また見ることができて嬉しいです。 ブラウザで開いたXでは、問題なく認証できる、 ということは、 iOS用のXアプリの側の問題なのではないですかね?


1飛ばされる

ゲームたちあげると読み込み途中でXに飛ばされて何も出来ない。早く対処して。


1ログイン出来ません

同じ症状の人が居ますが私もXに飛ばされアップデートやログインも出来ずです。


1ログインできない

リリースから毎日コツコツ楽しんでましたが、ログインが突如できなくなりました。アプリを開こうとしてもXに飛ばされます。残念すぎる。


5不具合報告

箱庭系ゲームをいくつも試してきた中で、このアプリが一番のお気に入りです。 今後も長く続けようと思いますので、運営さん、不具合修正よろしくお願いします。 チャットは大丈夫なんですが、友人を追加する機能の名前を入力するテキストバーだけ文字が打てなくなっています。 iPhoneのOSを最新版にしてからこれが発生し始めた気がします。 名前で検索して友人申請したり、用がある人にチャットを送ったりすることができなくて困っています。 早めの改善をお願いします。 当方、iPhone SE 第2世代でメモリ容量はまだ空きがある状態です。 ゲームの動きはカクカクすることもなくスムーズです。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【Kindleセール】11円「メイドインアビス・うちの会社の小さい先輩の話・めんつゆひとり飯」竹書房の日
  2. スヌーピーと仲間たち、ペアで飾る喜び!ベタートゥギャザー新作ぬいぐるみ&ビッグサイズも
  3. 【ぷにぷに】おはじきの体力(HP):ロキシー&超覚醒パウロ|無職転生コラボ【妖怪ウォッチ】
  4. 黒ミャクミャクどこで買える?大阪万博の販売場所や入手方法&再販情報まとめ
  5. 【Kindleセール】89円ラノベ「SAO・狼と香辛料・豚のレバーは加熱しろ」電撃文庫

新着記事

新着コメント

トップへ