セガUFOキャッチャーオンラインはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.49443 )
すべて ( 4.49443 )
1最悪

画面がラグすぎて表示された時には既に景品よりも奥にアームが行っている。アームも力が弱すぎて取らせる気0。


5サポートが爆速でしっかりしています。

0時に投入されたばかりのぬいぐるみを捕獲しようとプレイしていたところ、ボールを端に寄せて落とすタイプの台でボールが全く動かず、恐らく天井の回数プレイしてアシストして頂いて獲得をしました。ただ、「他の同じ設定の台では動いていたのでおかしい」と思い、1時頃に問い合わせてみたところ、30分程度で返信が返ってきて「台に不備があった」とのことで補償をしていただけました。 真夜中にも関わらず、速攻で丁寧な調査・対応をして頂けてとても感動し、安心しました。 これからもセガのオンクレを使いたいと思います!


1ラグがひどくて…

カメラ切り替えやボタンを押してからのタイムラグがひどく、とてもじゃないが遊びにくい 繰り返し位置調整できればいいが、一発押しのタイプは致命的 当方光回線で、他のオンクレはもちろんMMOも快適にできるネット環境なのでこちらはどうしようもないです… 機体は面白そうなのが多いだけに残念


1最近酷すぎる

アームや景品にローションでも塗りましたか?ってぐらい100%の確率で景品がアームから滑り落ちる。 アームパワーも全然強く無いし、ポイント縛り台が多すぎてチケットが使える台が少なすぎる。 とにかくやらないほうがいいです。 景品が無料で取れたのはもう過去の話です。 あとレビュー消すなよ。 いちいちレビューを消すっていうことは自覚症状があるのでしょうかね。


5最高のアプリ

暇つぶしではじめたのですが、毎日デイリーチャレンジができとても楽しませていただいてます!!取れなくて苦戦しているとき、アシスタントがきて取れやすい位置に!!!神アシスタント!!アシスタントのあとは一回でゲット判定をいただき嬉しくて子供と叫んでしまいました。笑。ありがとうございました!


3天井前提

天井設定はあって、天井1回前で獲得できなければ次で獲得できる位置へ移動、それでも獲れなければ次のプレイでは落とせなくても獲得扱いになります。 なるにはなるんですが、数十人のプレイを見ていて天井タッチせずに獲れてたの1人だけ。そのくらいの難度です。途中のゲームにほとんど意味はありません。 (私がプレイした台の天井は4000円設定でした) 限定品以外はプレイしようと思わないです。


3ソニックお前

橋渡しは2500円以内の課金でアシストしてもらえたし、ソニックの確率機も天井が早かったので下手な私でも店舗に行くよりは簡単に手に入れられました!発送が早いこともありリリースから重宝してます!謝謝 ただ、ついさっき確率機で初めて30回近くかかり途中で気が狂うかと思いました。フリマアプリで何個買えるんだよと大後悔中‎です。 おまけに突然操作がバグったりして心臓バクバク;;今後確率機を利用する方は慎重に!


5いつもアシストありがとう!!!!!

自分クレーンゲーム下手だから!!! いつもアシストしてくれて本当に感謝!!! 何とか感謝伝えようとアシストしてくれたあとクレーンぐるぐる回したりしてるけどやっぱり言葉で伝えなきゃ!!! いつも本当にありがとう!!!


1

アプリだとAppleへのみかじめ料のせいでチャージ料金が割高。 アプリでやる意味が全くない。ゴミ。


1不具合の頻度多い

予約してたのに弾き出されること多すぎ


4アシストが…

前までは3,000円か4,000円くらい使ってるとすぐアシストに入ってくれましたが最近だと5,000円は使わないとアシストに入ってくれなくなりました。これならどうしても欲しいものは転売されてるものを買った方が安く済むかもしれません…


1時短台とかいう取らせる気のない設定

時短、見かけ上は取れやすくなってますが詐欺レベルでたこ焼きは玉がぶっ飛んでいくし箱はあらぬ方向にいくので何を時短させたいのかわからない 最近はどの台も設定厳しめなのでやる価値なくなってきました


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ポケモンGO】ウミディグダの入手方法│ウミディグダはどこにいる?砂浜や海辺、海沿い、湖などの水辺のバイオームを重点的に探してウミディグダを捕まえよう!
  3. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)
  4. 【ぷにぷに】4/23(火)まで出現率アップ!ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ポケモンGO】(2024年4月最新)メタモンの入手方法&メタモンが変身するポケモン一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ