App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.49115 )
すべて ( 4.49115 )
|
|---|
タイトル通り。 スタッフ呼び出しボタンにて、台確保タイム5分以上待たされタイムアウト。それまで貯めたアシストゲージを失いました。 メールで問い合わせするも、一度は「異常がなかった」と煙に巻かれます。しかし、しつこくゴネたら使ったポイントを補償されました。 皆さんも、納得いかなかったらしつこくゴネましょう。
ほしい景品の代わりにソニックのぬいぐるみを獲るやつ、どう頑張ってもまず寄ってこないしアシストありきすぎてワンパターンでゲームとしてつまらない。
セット配送の物を2つ取るでは配送が出来ないということがヘルプまで確認しないと分かりませんでした。配送依頼のところを見てあぁ、もう1つなんでもいいから取ればいいのね、と思いセット配送の景品2つ目を取りました。それでも配送出来ないと分かってヘルプを確認しました。伝わらない人多いんじゃないですか?ずるいやり方だと思ったのでもうこのアプリは使わないようにします。
ログボが2UP。大体1プレイ150〜200UP。ログボのUPに期限があったかどうかは忘れましたが、とにかく辞めといた方がいいです。効率が悪すぎます
久しぶりにしましたがラッキーで早くゲット出来ました
本年5月よりログインボーナス20Pが無くなっている。セット配送だのポイント期限だの終わりそうだなと思っていたら、やっぱり終わった。そのうち3000円課金じゃなきゃ、無料配送やらなくなりそう。どこもオンラインクレーンゲームの終焉時期。次々に退会している。もうすぐここも退会するかも
アシストゲージが貯まれば取れやすくしてくれるので好き。 取れやすくなっても取れなかったらスタッフさん(?)が落としてくれてこれまた好き。私が下手すぎるだけ。 発送も早くて好き。 結論:最高
以前はログインポイントの有効期限が180日だったのに30日と1/6に短縮されました。 セガはプレイすると有償ポイントから消費されるので無償ポイントの消費と補充が出来ません。毎日20UPポイント獲得と毎日20UPポイント消失を繰り返して虚無です。 30日は短過ぎなんです。 GIGOなら90日、カプとれなら180日有効なのでそういうストレスがありません。 リワードの無償ポイントを貯め、月に数回しか利用しない私にはセガは向いていないのかもしれません。 ただ、他社に比べプレイ料金が安めな事、アシストゲージが低く設定されている事等、プレイ環境はとても良いと思います。 キラキラ石に乗った缶バッジ設定は数回で取れることが多く、欲しい景品にこの設定があれば他社を優先して取ります。 改悪が無ければ星5でした。 追記: 2026/05/01よりログインボーナスポイントが20から2へ変更されました。 今までありがとうございました。
このご時世仕方ないのですが、ログインボーナスが20→2ポイント(無課金の場合)に、それでいて有効期間は30日のままなので今後は無課金ユーザーはプレイができ無さそうです。 今まで使っていたので残念ですが仕方ないです。 無課金プレイを考えている方は遊べませんのでご注意を。
ポイントを貯めてもアシストゲージ貯まらなくて、まともなプレーすら出来ない。エラーか分からないが。街のゲーセンの方が取れると思うくらいアームの調整がおかしい。腕もあるかもしれないが、ここまでクレーンゲームに苦戦することはなかった。努力と金額が見合うていない。
景品取りやすいです
こちらの回線速度は問題ないのに、何故か接続がちょいちょい切れて、溜まったアシストゲージがリセットされるという事が何度もあります。。。 なので課金するのがバカみたいだな…て思うようになってしまいました。
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
『大乱闘スマッシュブラザーズ30』製作決定!
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...