クローズ×WORST - XROSS OVER -はおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 2.81432 )
すべて ( 2.81432 )
2無課金でキャラ引けるように

無償でキャラ引けないのは初めてみた!他ゲームなら無償でも有償までとはいわないが引けるけどね!その時点でユーザー離れは出るけどね!


4まあまあ

バトルに出発する前のチームの変更などはできるが、そのチームのキャラの変更ができないのがだるい。バトル出発前にチームを変えるだけでなくチームのキャラ、内容まで変えれるようにしてほしい。あとスタミナ?みたいなやつの消費がありすぎる。イベントも似たようなやつばかり。集めれるニジトニーも限られている。 あとはガチャ演出をもっと増やして欲しい。


5Plz add

Do a crossover with Tokyo Revengers!


1五千円の価値も無いつまらないゲーム

クローズの携帯ゲームはどうしてこんなに浅くてつまらないのだろう? 基本キャラゲーなので要リセマラ、そしてキャラゲーのくせに運要素強目。 同じイベントの繰り返しの上にイベントをこなしてもたいして強くもならない…そして何よりイベントが作業ゲーで苦痛でしかない。 変化のない単調なキャラゲーで五千円課金した事を2ヶ月で後悔。 五千円の価値は無い。


1星0。

iPhone6 で遊べない。“中断データを再開します。決定”→黒画面と犬の読み込み画面→必ず強制終了する。遊べたことがない。再起動しても解決しない。 メンテ終了時刻をアプリ画面に明記すべきだ。


4楽しんでいます- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

無料ガチャの期間がある所がいいなぁと思いました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)bが もう少しキャラ出やすかっらいいんですがね( ̄▽ ̄;)


1ローディングが固まってログインできなくなった

最新のバージョンアップ⒈8.0でローディングで固まってログインできない状況ですが至急対処してほしい‼️


1ゴミゲー

ゴミゲー ゴミゲー ゴミゲー ゴミゲー さすが本社名古屋だけあるわ。


1無課金

無課金だったらどんだけ回してもキャラでないんですか?春道は無課金キャラガチャにはふくまれないんですか?


3改善して欲しい

キャラガチャとトレカガチャを分けて頂くとよりやり込みやすく楽しくなりそうです


1まぁはっきり言ってゲームですら無い

都合悪いレビューは消すのかな?前書いたの消えてたし、消しても無駄だよ、まごう事なきオワコンゲーなのでどう足掻いてもひっくり返しは出来ないdくぇおう、と言うかこんなお粗末な物で金取ろうとか思ってたならセンス無いから消え失せた方が良いよ。


5原作好きならおすすめ

原作の雰囲気とパズルの相性が気になったが やってみると中々楽しい。 ガチャ確率は低いが配布石が多いので浪費しなければキャラ完凸は他のアプリよりしやすいです。 サービス開始から続けてます。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【ライズオブローニン】おすすめキャラクリコードまとめ | 美少女・かっこいい・有名作品【Rise of the Ronin】
  4. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  5. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ