エブリファームはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 3.13636 )
すべて ( 3.13636 )
2Walletが連動しません

以前連動していたWallet?取引所が閉鎖され更新したら新規Walletになってしまい、料理Lv2が作れません💦 トークン交換出来なくて困ってます。


1控えめに言って産業廃棄物

チュートリアルでクラッシュする。 しかも再現率100%。 圧倒的にテストが足りていないゴミ。 もっとテストに工数割いてもろて。


3自動化欲しい

作物を加工したりそれを売ったりするゲームであり、それをテーマにしてるのは分かってるんですが、コインの消費量が多いせいで収穫、加工してもそんなに大した金額にならないしそれに時間取られるのにイライラします。 どうせなら指定したアイテムの田植え・水やりと収穫・加工・売却の自動化とかしてくれないかな。 あと、不必要な建物や物の撤去がしたいです。レベル10になっても出来ないのが凄い邪魔でした。


3ストーリーバグ

久々にプレイしようとしたらメインのストーリーがバグでクリア出来ません。 どこに意見したらいいか解らないのでここに書かせてもらいます。


2楽しいけど…

料理が成功したマークが出てるのにいざ確認したら失敗っていうのをなくしてほしい。 非常に理不尽だと思う


2エブリタウンより退化してる

エブリタウンを過去にプレイしていたものです。 フレンドからアイテム購入できる機能や、訪問でハートを手に入れられる昨日が無くなったので、なかなか序盤は厳しいです。 あとひよこのまとめて機能、あれ使うことないので、ハートガチャで大量に出てもただのゴミと化します。せめて1コイン、10コインの方が助かります。 ひよこを別のもの(ハートとか、seedとか、コインとか)に交換できるサービスは欲しいです。ほんとひよこいらないです。 コイン枯渇がエブリタウンより酷いです。現在レベル26なのですが、レベルアップするのには基本的にクエスト進行による経験値獲得が必要なのですが、購入系のクエスト(工場などの生産系にしろ、ECOが溜まる雑貨系にしろ)についてはかなり厳しいです。 この点についても、昔はフレンドから購買できる機能で乗り越えられるクエストもありましたが、今のアプリになってからはそれがないので、無駄に後先使わない工場を買うはめになることも多々あります。(例、クッキー工場かど) 序盤が大切なゲーム界隈ですが、これでは初めて数日で辞める人も少なくないでしょう。 とりあえず自分はレストラン解放まで根気よく頑張っていきたいと思います。また追記します。


1初期化された?

アップデート後、アプリを開いたら何か画面が出てきてログインを求められたのでGoogleでログインしたら、ゲームを始める画面になった。今までのデータは消えてしまったのでしょうか?ショックすぎる。対処してほしいです。


1ゲストログイン出来ません…

2023.2.7追記 半年経った今でもゲストログイン出来ないなら、ゲストログインボタン消した方がいいんじゃない? いつまで上限のまま放置するの? _________ 楽しみにしてましたが、ゲストログインからゲームを始めようとすると「ログイン可能人数が上限です。ほかのログイン方法を試してください」と出てきてゲームが始められません。 他のログイン方法は、AppleやGoogleの事かと思いますがアカウントを作成していない為、ゲストログイン以外でのプレイが難しく… 約1日程Twitterの動向も見てましたが他の方のエラーリプに反応も無く公式ツイートもない為こちらに書かせていただきます _________ 6/16 ゲーム内のサポートへ連絡って返事を貰いましたが、そのゲーム内に入れないのです。゚(゚´▽`゚)゚。 未だにゲストログインは席がいっぱいとの表示が出ます。 _____ 6/25 いいえ。ゲストログインが出来ない。ゲームが始められない。 No. Guest login is not possible. I can't start the game.


2いつから仮想通貨と交換できるようになる?

始めてからかなり時間が経ちますが、仮想通貨にするにはどうすれば良いですか?


1料理について

失敗ばかりで飽きてきます。 一応お金を稼げるようなシステムにしていますが、ユーザーからお金を搾取することしか運営は考えてなささそうです。 長いことやっても報われないのでおすすめ致しません。時間の無駄になります。


1無課金楽しめない

無課金だと、初めはよくても可愛い雑貨が買えない。広くするにも課金の店を建てないと広げれない。仮想通貨目当てでも無課金の方は無駄ですよ。やってみたらわかります。時間の無駄。


1ゲストログインでは

遊べません。 ゲストログインを選択しサーバー選択をすると 『ログイン可能性人数の上限が…』と出ます。 サービス開始からそこそこの日数は経ってまよね? 挙句、ログイン方法がGoogleかAppleしかないんです。 本来ならGoogleやAppleで試してみるんでしょうけど嫌です。 遊べる補償がどこにも無いです ただただ端末の適当な個人情報抜かれて終わりです。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【Kindleセール】50%OFF!! 角川コミックス・エース「蜘蛛ですが・回復術士のやり直し・幼女戦記」
  2. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス
  4. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  5. 【ポケカ】バトルマスターデッキ 「テラスタル リザードンex」の収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ