サムライエックス-十刀流のサムライはおもしろい?レビュー評価まとめ


Sponsered by IGNITION M CO., LTD.

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.57571 )
すべて ( 4.57571 )
4課金要素無し

課金しないでも十分遊べる。 ジェム貯めが広告見るのがメインなのだが、広告に繋がらなかったり、途中で固まったりするのが残念。 イベントも使い回しだが頻繁にはあるし、難易度も丁度いい。 最速タイムでのクリア報酬もあり、やり込み要素もある。 星5にしたいが広告の件でマイナス1。


5運営の皆様へ

楽しんでやっているので、ランクが上がるようにアップデートして通常ステージの激ムズや、その他諸々の続きをよろしくお願いします!


4かなり面白いけど…

正直こういうタイプのゲームシステムはあまり好まないのですが、このアプリはハマりました。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【良い点】 ・回復の部分の強化が難しく、割とギリギリの戦いができる ・ルビーやコインの振り分けがちょうど良い ・ゲームシステム自体は単純だけど、選ぶ武器や技のタイミングなど、奥が深い ・ミッションがたくさんある ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【改善点】 ・ゲーム画面がごちゃごちゃしてて見づらい ・道具の使い道が多い ・武器や敵の種類、属性など、分類が多い ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【バグ】 ボス的なキャラクターが召喚した敵がボスを討伐するまで生き残っていると、その敵は生き残っている判定になる上に、攻撃が出来ないバグを確認しました。 ルビーを使ってまでコンテニューしたステージのラストで発生したので残念です。もう改善していたら申し訳ありません。


2蜘蛛

蜘蛛がキモいから蜘蛛を減らして欲しい


4アップデート

レベルが上限なのか上がらなくなって、全てのステージクリアしたのに、ステージ60から激ムズが出てこないし、ステージ100の先が無いから、少し残念です。


2アクションゲーム制作者

段差を見えない画面外へ降りたら下には針の山 そんな性格の悪さが滲み出たステージ構成ばかり このゲームに限った訳ではないが、アクションゲームの制作者って性格の悪い人間しかいないのか?


1開幕引き直し

まず引き直しするのに引き直し後のアイテムがゴミだらけw 最初から難易度設定も酷く、課金煽りアプリって感じです。


1つまらない

課金ありきのゲーム性て全くつまらないゲームであった。日本のソシャゲらしいゲームである。


5タノっっっっっっっっっっっっっっしい

一か月3回ガチャとかあったらいいかもーー


2素材は悪くないのにもったいない

・オリジナリティ あまりにもアーチャー伝説に引っ張られすぎ。 参考というより模倣のレベル。 武器を10種装備できるという点とプレイヤー視点以外、ほぼアーチャー伝説そのままと言っても過言ではない。 ・操作性 操作性自体は悪くないが、攻撃は自動で操作は避けるだけになるため作業になる。 ・難易度 全80ステージクリアしたが、簡単すぎる 弾や攻撃パターンが少なく、ステージギミックもない。らアーチャー伝説のように、プレイヤー操作では絶対回避できないようなケースはほぼないのは良い。 ・育成 武器とキャラの育成の幅が極めて狭い。 廃課金や膨大な装備集めが必要ないのはいいが、それなりの装備集めるともうやることがない。 あとデッキに入れられる同一武器種が4つまでなのは何故なのか。 ・総評 タイトルの通り、素材やコンセプトは悪くないが、活かしきれてない気がする。 アーチャー伝説を模倣しているため、良くも悪くもまとまっているが、それだけ。


1データが飛んでしまう

広告再生からフリーズして、強制アプリ終了。再度ログインしたらデータが無くなって最初からに…。これは流石にひどいわ(T . T)


1おもんない

盾ゴミすぎて使い物にならないのにガチャから出てくるのヤバすぎだろ


続きはストアで...


Sponsered by IGNITION M CO., LTD.

YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



Sponsered by IGNITION M CO., LTD.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  4. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】次回イベントは「このすばコラボ」開催決定!!|イベント予告【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ