ベイラーレジェンド: Idle RPGはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.09297 )
すべて ( 4.09297 )
2ミニゲームができない

車のミニゲームになって まったくミニゲームができません チャプター1だけチェックが入った状態で 次に進みません。


5放置系パズルゲーム

このゲームは玉姫というキャラクターの丸い陣の上に敵キャラクターを移動させるパズルゲームです。いいねを押して無料のダイヤを受け取ってください。


2サーバー統合で外れると少々の課金も無駄

10月頭ごろ初めて約半年。 始めた頃は広告も別のゲーム(ロイヤルマッチ等)の広告だったりしたが、自社広告のみになってそこまでストレス感じなかった。 3月末に初めてのサーバー統合があり、まとめられたサーバーの1番新しいサーバーとなったので、今までウィークリー等少しだけ課金していたけど、色々強い人が混ざって来て、イベントの報酬も下がってしまい、途端につまらなくなってきました。 以下つまらなくなった理由です。 サーバー統合した時に1番古いサーバーになっていれば、そこまで報酬も下がる事は無かったのだけど、まとめられた中で1番新しいサーバーは相対的に弱くなります。 各種イベントでは微課金で上位報酬が狙えたのに、自分の3倍のスコアの人達が増えるわけで、心が折れます。 サーバー統合前はギルドもサーバー内の1番強い所に居て、戦力的にはギルド内上位30-40%に居ましたが、サーバー統合で課金した強い人はもっと強い所に移籍してしまい、だからといって自分がより強いギルドに移る場合は、すでに古いサーバーに居る人と相対的にギルドクエストのボスレベルが強すぎて合わない。 さらに時間かけてゲームを続ける意味を見いだせなくなったので、もうそろそろしたら見切り付けます。


1久しぶりに開いたら

アイコンがネジから車に変わってて『?』と思って開いたらまさかのレースゲーム🙃🙃🙃🙃🙃🙃 意味がわからない笑 ネジ外すミニゲームは? なんで車になったの?笑 興味ないからアンストします


5ベイラーレジェンド

最初詐欺ゲームかと思ったけれど一度やったらハマって抜け出せない


1半分広告詐欺

犬を蜂から守りたかった人達はどうしてるんでしょうか?私はネジ外しがやりたくてダウンロード。しかしいきなりなんか知らない車のアイコンあるなと思ったらミニゲームが変わってるという大惨事!!やりたくも無い車を暴走させるゲームになっていて、ネジ外しには二度と戻れませんでした。 RPGも少しは面白いしキャラは可愛いのでやってましたがもうこれは要らない。 ネジ外しがあってこそでしたので。 罠みたいなやり方でダウンロードして貰っても… デベロッパも回答しないしまぁろくでもない所が作ってるんでしょうし、こんな愛着もなんもないような使い捨てゲーム作ってるんですから人間もたかが知れてる。


1最悪…

IQがどうとかのタイトルはどこ行った。


1削除できない

アップデートの通知が来たのだが、こんなアプリをインストールした覚えはない。 見つかりもしない。Siriに訊ねても、「インストールされていないようです。」と返されました。 ではなぜアップデートの通知が来るのか? インストールを隠してるのか? 怪しい。とても怪しい。直ぐにでも削除したい。


1ゲーム変わった

ネジを外してパズルを解いていくのはミニゲームで英雄を育てて戦うのがメインです。 英雄を育てるアイテム等は放置しててもそれとなく集まるので、隙間時間にちょこちょこやってました。 広告のパズルもあるし、一応は嘘ではないかなと思って遊んでましたが、唐突にミニゲームが空飛ぶ車とやらになり、ゲームが変わりました。 なんで? パズルだからやってたのに、意味不明・操作性最悪なレースゲームになってやる気無くなりました。 何がしたいんでしょうかね……


1ゲームが変わった

ネジ外ししたくて始めたゲーム…DLしてみたらメインは対戦型のRPGでネジ外しはミニゲーム。まあそれでも面白いか…と思って続けてたらネジ外しが突然無くなってバイクゲームにすり替わってるし…!!!!ここまでやったら詐欺やん。なんこれ。


1おい

ログインできんようになった…


1全くインできなくなった。

接続できませんでしたで切れる 何度かインストール入れ直すが変わらない。 課金しなくなると落とされるのかも。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【Kindleセール】50%OFF!! 角川コミックス・エース「蜘蛛ですが・回復術士のやり直し・幼女戦記」
  2. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス
  4. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  5. 【ポケカ】バトルマスターデッキ 「テラスタル リザードンex」の収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ