まほろば喫茶はおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.49489 )
すべて ( 4.49489 )
5無料でプレイできる

無料でこんなに素敵なお話をたくさん聞けて嬉しいです。小説みたいな世界でほのぼのとしています。


4ほのぼのしていて個人的には好き

昔ながらの喫茶店のアプリなんですが、個人的には面白いと思います。


5物語だけでこれだけのめり込ませるのは初めて

謎解きなんて必要ありません。私が探していたのはこれでした。


5

いまさっき閉店しました。 山あり谷ありな人生、とても感動しました。 これからもマスター1家に幸あれ!


5ちょっと!

もー!なんなのよー! 泣かせないでよー マスターお疲れ様でした!


5楽しかった!

ゆっくりだけどゲームをしていてほんわかするストーリーの有るゲームです。 終わりがあるのもいい。マスターのその後も気になる! こちらのディベロッパーさんのゲームあれこれプレイしましたが大好きです。


5楽しい😊

とってもやっててほのぼのしました☺️ でも、少し広告が多いので、大変かなって思います。 楽しいからこんな感じのゲームをたくさん作って欲しいです。


4のんびりと読み進める

毎日のんびりと読み進めるのにちょうど良いゲームでした。 一話一話の話のボリュームもちょうど良かったです。 強い刺激もない代わりに、不思議と飽きがこないゲームだった。


3BGM

アプリ起動してはじめるを押したらBGMが消えてしまう。 結構癒されるBGMやからなおしてほしいです。 まったりと出来るので癒しです


5会話が素敵

ゲームというより温かいホームドラマを観たという感想。時々登場人物のお互いを思う言葉にホロリとさせられました。こんな風に相手の気持ちを思う会話ができれば良い家庭ができるのになと思いました。先を見たくてタップし続け一気に終わってしまったので、これから改めてメニューやその時々の会話を見直したいです。本当は、また喫茶店を週に何回か開いて町の人の相談を受けてほしいと思います。


4お話はいいけど‥

お話の内容はいいけれど、それまでタップしかないから、はっきり言ってつまんない。 グローバルギアさんのゲームをやっていて他はもっと面白かったと思った。


5一人の人の一生(社会人から60歳まで)を体験できました

よくある、食堂とか駄菓子屋系かと思っていたのですが、シナリオの深さが全然違いました。 お店を始めて、妻になる人と出会って、子供が産まれて、ペットを飼って、子供たちのトラブル(ネタバレになるので書きません)や親の死、そして閉店まで。 主人公の顔にだんだん皺が入ったり、髪の毛に白いものが混ざったり、お客さんのファッションが変わってきたりと、時の流れが実感できて、とても良いアプリだと思いました。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【Kindleセール】50%OFF!! 角川コミックス・エース「蜘蛛ですが・回復術士のやり直し・幼女戦記」
  3. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス
  4. 【ポケカ】バトルマスターデッキ 「テラスタル リザードンex」の収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】
  5. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ