キャンディークラッシュはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.43771 )
すべて ( 4.43771 )
1なにこれ?

つまらん、課金ないとクリアできないもんね、明らかに。いやーマジで腹立つわ。課金必須な感じに。やめた方がいーよこれ。


5可愛いゲーム大好き

ゲームはあまりしない私ですが、このゲームは可愛いいし楽しくて夢中になってます。一人でのんびりしてる時にやりたいです。


2課金煽りが酷い!

もう何年もやっていてレベル4000台ですが、最近の課金させよう感が酷いです。 頻繁にウルトラハードやレジェンドなど、あからさまにアイテムや移動回数追加しないとクリアできないステージばかりでゲンナリ… 無理ゲー感が半端ないです。 確かに普通のステージではは爽快感があったり楽しいですが、最後の1ステージでハードレベルなのにあからさまな移動回数不足やアイテムが無いとキツい状況など、課金させよう感がとにかく酷いです! 以前は課金しなくても楽しめましたが、ここ最近はゴールドレースや強制バトロワで課金煽りが酷いと感じます。 特にバトロワと称した連勝し続けて上位10位くらいまで残るとゴールドもらえるレースが、以前は参加するか選べたのに、今は勝手に強制参加させられて、エフェクトもウザい上に勝手にはじまりイライラさせられます。 たまには課金してゆっくり楽しみたい時もあるのですが、アイテム必須や移動回数追加しないとクリア出来ないステージは流石に萎えます。 無理ゲー感丸出しで、もうちょっとやる気なくなりました。 課金しなくても楽しめましたが、最近はダメですね…もうあまり楽しく無いし、逆にストレスです。


1恋のマイアヒ

久々にキャンディークラッシュやってみたんですが、音が変わってます!しかもBGMも効果音も全部!絵もリアルになっています!(ちょっときもい) もどして!


1展開がわかりすぎる

つまらないゲーム 開発の限界を感じる


1最悪な改悪

久々のあのbgmが聴きたくなってインストールしたら変わってました。。。 どうしても馴染めないのですぐに消します。元に戻してくれたら再び再開しようと思う。


1お粗末。

運営もここまで落ちぶれるとは… 成り下がりましたね。 とうとう詐欺師まがいなことまでして 恥ずかしくないの? もうあの頃のような爽快なゲームとは さよならしたみたいなので こちらもアプリ即刻削除でおさらば。 詐欺師。


3既存客を大事にしなさい

我排名超过15000。珍惜现在的用户。联盟吧。


2Trải nghiệm cá nhân

Càng lên cao thì sẽ có một vài level rất khó, được làm có chủ đích để người chơi phải bỏ tiền mua booster. Nếu không sẽ mãi không vượt qua được, mà cứ chơi mãi một level sẽ rất chán. Phải bỏ tiền mua cheating để đi tiếp. Đây là một hình thức ép buộc người chơi phải trả tiền. Mình đang nghĩ đến việc xóa game này đi.


4🗝の色?

鍵の色がおかしくないですか? オレンジかと思えば黄色、赤かと思えばオレンジ。


1マイペース

何かと競争に参加させられ、一位じゃないと怒られるの辞めてくれませんか? こちらは参加してるつもりはないので勝手にやっててくれればいいし、我々にアピールしてこなくていいです。所詮ただの暇つぶしなんだから


1バグが起きてます

ゲームがスムーズに出来ません。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  3. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【Kindleセール】110円以下!!コミック100冊(4/14更新)

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ