ラズベリーマッシュはおもしろい?レビュー評価まとめ


Sponsered by IGNITION M CO., LTD.

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.75294 )
すべて ( 4.75294 )
5面白い

面白いとにかく面白い。ただ、スタックなどのバグを直してくれれば、さらに面白い。


1ゴミ

攻撃どうやんねん


1石使って宝箱引くと必ずフリーズするんだが

2回連続でフリーズしてタスキルで石だけなくなってる。だめだろこれ


1面白いけど致命的な不備が多すぎる

ストーリーやゲーム性だけで言えば星4か3はあるとは思うのですが、スタックなどの進行不可になるバグが多いです。 スタックだけならまだ星3くらいだったんですけど、難易度ノーマルをクリアしてハードで一回負けて、アプリを閉じて、数時間後にアプリを開いたら画面がずっと黒いままでゲームを遊ぶこともできなくなりました。 ちなみに私のスマホではこんなことが起こったのはこのゲームが初めてなので機種の問題とは到底考えられません。 遊ぶことのできないゲームはゲームとはいえないので最低評価にさせていただきました。


5面白い

難易度ノーマルクリアでのレビュー。 ノーマルの難易度は、カジュアルに爽快感を得られる良い難易度でした。 サクサク周回が出来、目的も入手アイテムから簡単に推測できて、あっという間にスタッフロールまで行けました。 誘導が上手い。 まだガチャとか回してないので、ハードでは高ランク装備が必要になる難易度だと期待して、楽しませてもらいます。


2スタックし過ぎ

ゲーム内容など色々自分にはどストレートなんですが。 3ステージくらいからスタックし過ぎて、何回もリスタートしないといけないので、とても快適とは言えない状況です。


3面白いけど

2日ほど前から急にゲームが開けなくなった。


1オススメはできない

広告見てやっても、その後音声が聞こえなくなるという謎仕様。 ゲーム自体も謎判定が多く、それほど楽しめませんでした。


5いい


5最高に楽しい

面白すぎで時間があっという間に溶けていく。数えきれない程のゲームをインストールして遊んできたけどずっと忘れない位大好き。忘れた頃に最初からやり直して遊んでいこうと思う。製作者の方々ありがとうございます。


1スタックしすぎ。

異常にスタックする。


5ちょっとそれは...

利用規約に同意してもアカウント作成できない なんもできねえ


続きはストアで...


Sponsered by IGNITION M CO., LTD.

YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



Sponsered by IGNITION M CO., LTD.

ランキング

  1. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ポケモンGO】ウミディグダの入手方法│ウミディグダはどこにいる?砂浜や海辺、海沿い、湖などの水辺のバイオームを重点的に探してウミディグダを捕まえよう!
  3. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)
  4. 【ぷにぷに】4/23(火)まで出現率アップ!ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ポケモンGO】(2024年4月最新)メタモンの入手方法&メタモンが変身するポケモン一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ