App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.34342 )
すべて ( 4.34342 )
|
|---|
ポイ活のために始めました。そこそこクリア出来ますが無課金の人には厳しいカードの並びが多く16プランツあたりからクリアしにくなってきました。こちらのミスではなく、カードが揃っていないためクリア出来ないものが多過ぎます
運も実力も必要ない。ほぼほぼ決められたルートでぽちぽちするだけ。 繋がる時は一度も切れずに繋がるし残り10枚あろうが20枚あろうが運営が繋げないと決めてる時は絶対繋がらない。 コインとかアイテムが貯まってきたら回収フェーズです。 そのストレスに耐えられるなら楽しめるのかもしれない。
ポイ活詐欺ですねーもらえる予定の5000円分のポイントがよくわからない理由で付与されません。 付与する気がないならポイ活サイトに登録しないで下さい。
英語ばかり、最初の画面から進まない アンストします
この手のゲーム、何個かやって来たけど1番運要素が強い気が……。 何ターン以内にクリアしないと爆発する、っていうステージでもそのカードを消せるカードが持ち札にも出てる札にも無かったりでそもそもクリアが不可能。 かと言って無敵アイテム使うにはコイン高すぎて足りないし。 課金はオススメしません。するとしたらコインとかよりもアイテム無制限がたまにPOPUPで出てくるのでそういうのに課金した方がいいです。コインは作物収穫してコツコツ貯めるしかないですね。クリアしてもプラスにならないんで。
前までなかったのに、、、 もうあんまりやらないと思う。 ずっとやってたけど、せっかくコイン獲得しても、増えなくなった。減る一方。 前とはもう違うゲームと思って諦める。
トリマのミッション経由で初めてましたが、ゲームとして成立していないレベルの酷さのゲームです。 ステージをクリアしても、ステージをプレイするのに使用したコインとほぼ同じコインしか戻って来ず、コインの収支は必ずマイナス、もしくはプラマイゼロ。 元々クリアできるようにセットしてあるステージか、アイテムを使わない限り、ほぼほぼマイナスになります。 で、コインが底をつくと、これに課金しろ、これにも課金しろの窓が連続で開き、ウザさMAX。 無課金でコインを貯めるには、高頻度にログインして畑から回収するしかないです。 トリマのミッション回収効率が悪くなってきたら、早めにアンインストールするべきです。
1位で終えたイベント報酬が入ってこない
ポイ活もあり始めました。 初めはもちろんさくさく進みます。 レベル重ねていくうちに進まなくなりすぐコインもなくなります。 クリア時のコイン報酬も少なすぎるので全然進まないです。 課金してもすぐなくなってしまうので、課金せずプレイする事がおすすめです。
楽しい!
Nice game relaxing
次をやりたい
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
『大乱闘スマッシュブラザーズ30』製作決定!
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...