Solitaire Grand Harvestはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.34342 )
すべて ( 4.34342 )
2そもそもクリア出来るカード枚数が揃っていない

ポイ活のために始めました。そこそこクリア出来ますが無課金の人には厳しいカードの並びが多く16プランツあたりからクリアしにくなってきました。こちらのミスではなく、カードが揃っていないためクリア出来ないものが多過ぎます


1運ゲーに見せかけた(?)課金ゲー

運も実力も必要ない。ほぼほぼ決められたルートでぽちぽちするだけ。 繋がる時は一度も切れずに繋がるし残り10枚あろうが20枚あろうが運営が繋げないと決めてる時は絶対繋がらない。 コインとかアイテムが貯まってきたら回収フェーズです。 そのストレスに耐えられるなら楽しめるのかもしれない。


1詐欺

ポイ活詐欺ですねーもらえる予定の5000円分のポイントがよくわからない理由で付与されません。 付与する気がないならポイ活サイトに登録しないで下さい。


1進まない

英語ばかり、最初の画面から進まない アンストします


3ポイ活出始めたけど。

この手のゲーム、何個かやって来たけど1番運要素が強い気が……。 何ターン以内にクリアしないと爆発する、っていうステージでもそのカードを消せるカードが持ち札にも出てる札にも無かったりでそもそもクリアが不可能。 かと言って無敵アイテム使うにはコイン高すぎて足りないし。 課金はオススメしません。するとしたらコインとかよりもアイテム無制限がたまにPOPUPで出てくるのでそういうのに課金した方がいいです。コインは作物収穫してコツコツ貯めるしかないですね。クリアしてもプラスにならないんで。


2長い広告

前までなかったのに、、、 もうあんまりやらないと思う。 ずっとやってたけど、せっかくコイン獲得しても、増えなくなった。減る一方。 前とはもう違うゲームと思って諦める。


1トリマから

トリマのミッション経由で初めてましたが、ゲームとして成立していないレベルの酷さのゲームです。 ステージをクリアしても、ステージをプレイするのに使用したコインとほぼ同じコインしか戻って来ず、コインの収支は必ずマイナス、もしくはプラマイゼロ。 元々クリアできるようにセットしてあるステージか、アイテムを使わない限り、ほぼほぼマイナスになります。 で、コインが底をつくと、これに課金しろ、これにも課金しろの窓が連続で開き、ウザさMAX。 無課金でコインを貯めるには、高頻度にログインして畑から回収するしかないです。 トリマのミッション回収効率が悪くなってきたら、早めにアンインストールするべきです。


1酷い

1位で終えたイベント報酬が入ってこない


3報酬少ないし難しすぎる

ポイ活もあり始めました。 初めはもちろんさくさく進みます。 レベル重ねていくうちに進まなくなりすぐコインもなくなります。 クリア時のコイン報酬も少なすぎるので全然進まないです。 課金してもすぐなくなってしまうので、課金せずプレイする事がおすすめです。


5ソリティア

楽しい!


5Solitaire

Nice game relaxing


5早く

次をやりたい


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 綾鷹×ドラゴンボールZコラボキャンペーンが6月29日より開始!限定グッズや豪華景品を獲得
  2. AOKIから夏向け!ディズニーデザインの疲労回復ルームウェア「リカバリーケアプラス®」新登場!
  3. W杯2026 日本対スウェーデン戦の無料視聴方法と実況・解説者の比較まとめ
  4. 【ホロカ】バウンサーバウンドの当たりカードと買取価格・封入率まとめ【ホロライブカード7弾】
  5. 【ポケカ】ストームエメラルダの収録カードリストや抽選・予約情報まとめ【拡張パック】【BOX】【ポケモンカード】

新着記事

新着コメント

トップへ