App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.0983 )
すべて ( 4.0983 )
|
|---|
以前は程々の課金で楽しめるゲームでしたが特にここ1年ほど重課金勢しか勝てないゲームになってしまった。対戦も以前はバランスを考えて組まれていた気がするが、最近は一方的に蹂躙されるケースが増えつまらない。
格差マッチングばかりで勝てません 降参機能もないため負け確の試合を無駄にプレイさせられます こんなpvpやるならcpuの方がマシです 追記 乱闘の試合時間が長いのにレベルに差がある人とあたることが多いです もちろん負けたら何も貰えず、10勝のノルマを達成するまでに何回も負けます このゲームは課金して強くなることは難しく、強くなるには長期間毎日プレイする必要があります そのため、初心者は古参勢にはもちろん半年前に始めた人にも勝てません このような状態で初心者が定着するとは思えません せめて降参機能を早く実装してください
正直言ってゲーム自体は本当に面白いしリアルだしやり込み要素もいっぱいなんだけどやっぱ課金要素がね〜そこさえ無かったらまぁまだ1000〜7500くらいなら全然するけど15000円とかは流石に高すぎやしないかなと
自分の好きな恐竜が全部いて、恐竜のDNAを集めるのも楽しいし、全てが楽しい!だからみんなにも遊んで欲しい!
フクイトプスとスピノトプスのナーフを元に戻してください。あの恐竜達を使うのがやりがいだったんです。頑張って育てたんです。おそらくあなたたちはベックレジャラやベックレリザウルスなどもナーフするつもりなんでしょう。そこで一つ、他の生物を強化し、今の強い生物に対抗するという手を多用して欲しい。強化は素晴らしい。色々な恐竜を現代風にアレンジしていくのはワクワクする。時間がかかるだろうがそんなものいくらでも私達は待つ。じっくり考えて最高のものを作って欲しい。しかし、突然ナーフし、壊すのは間違っている。それは私を含む多くのプレイヤーのモチベーションを奪い、投資したことを後悔してしまう。過去に調整した恐竜たちを元に戻して欲しい。どうか、この意見があなた達に届くことができたら、耳を傾けて欲しい。
グラフィックもゲーム構成も神なんだけどマジでどうにかして欲しいことがあります。 「マップが動かない。」 歩いてマップ動かして遊ぶゲームですよね?これじゃユニークなんてわくわけないですよね。改善してー!
一万やそこら課金しても無意味! むしろ課金してやっと強くしても制限ばっかでその恐竜使えないよー! 作ってるのがゴミpeopleだからね! こんなゴミに金出すぐらいなら投資に回そう! 人生が豊かになるよ!
このアプリはどこに面白い部分があるの?
リリース当時からやってます。ジュラシックパークシリーズも大好きなのでもっと遊びたい。 しかし悲しいことにだいぶユーザーが減り、同盟内のメンバーの最終ログインは何ヶ月も前…ゲームはすごく面白いのに、メンバーが減ってしまって残念。 課金しないと有利に進めないのは仕方ないとは思うのですが、全体的に金額が高いです。 なんとかご新規さんもたくさん入ってくれないかな…バトルマッチもレイドマッチも過疎ってるので、出戻りユーザーさんも楽しく遊べるようにしてあげてほしいです。
ヨーロッパ贔屓のクソゲームです。7〜8年プレイしてきたけど、もうやめようかな。
無課金でも楽しめる神ゲーです。一言だけ言わせてください。 Dレックスさん強すぎる。もうちょい弱体化して〜
I always can’t update the app when there’s a new update, so I have to delete it and reinstall it every time.
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















リニューアル後の『スマブラ』は、2028年に製作予定!
今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...