レンタル屋はおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.52397 )
すべて ( 4.52397 )
2このゲームのおかげ

最近、ハマっていたゲームにも飽きて、なんとなく画面を眺めていたらこのゲームを見つけた。数分経っても飽きることの無いゲーム。楽しさを思い出したよ


5好き

なんだか短編小説を読み終えた気分です。楽しかった!


4ストーリーは好きだけどバグが酷い…

GLOBAL GEARさんのゲーム、結構やらせて頂いています。 ストーリーは面白く、謎解きも綺麗に解けるのでとても気に入っています。 しかし、一点直して頂きたく思うのですが… 多分バグだと思うのですが、ゲーム進行中突然BGMが切れ、無音のまま話が進んでいきます。一度ゲー厶を切って再起動しても同じ。BGMも合わせて楽しんでいる自分からしたらかなり嫌で…。 出来れば解消して頂き、原因などがあれば教えていただきたいです。 それ以外は本当に文句なしです!これからも応援しています。


3広告費表示オプションが欲しいです

楽しませてもらっていますが、鍵屋の時と比べてステージクリア後に強制広告表示されるようになったのがとても残念です。 クリア時に広告見せられたあとに連続してアフターストーリーのためにまた広告を見なくちゃいけないので結構ストレスです。 無料で遊ばせてもらってるので仕方ないとは思うのですが、つい鍵屋の時と比べてしまうのでせめて広告非表示にする課金ができたらいいなと思いました。 あと、定期的にアプリ内のBGMが消えてしまいます。広告を見た後に多い気がします。修正対応お願いします。


1広告

GLOBAL GEARさんのゲームは好きでいくつかやっていますが、これはヒドイです。 ゲーム自体は楽しいです。ストーリーも雰囲気もとても好きです。 ただ、1ゲーム終わったあとの広告は流すくせに、その後の展開を見るための広告は電波が悪いとかで全然見れません。 見れたとしても、20〜30秒と書いてあるのに1分以上流れます。 広告が流れるのはしょうがないです。でも、嘘は書かないで欲しい。 こんなことするくらいなら、課金制にしてください。


4相変わらずのホッとする感

静かな音楽と、緩急ついた謎解き。難しい謎解きしたい方には簡単すぎるかなとは思うけど、私にはこれくらいが丁度いいです。記憶をなくした子とか、かくりよとかが好きな人にはお勧めします。


5ストーリーが好き

このシリーズはほとんど手をつけており、今回のも長くストーリーを楽しむ為、なるべくゆっく進めていきました☝🏼 今この現代と重なり考えさせられる内容のものがあったり、驚くようなものがあったりと、このゲームを進めていく上での楽しみ方の一つになります。 またぜひ新作、待ってます🌱


4しょっちゅう音が消えますが面白い

ステージの途中等で音が消えてしまうことがとても多いです。一つ一つの謎解きもちょうど良い難易度でストーリー性もとても良いのにそこが残念です。今後改善されることを待っています。


3めちゃくちゃ重い

ストーリーも謎解きも後ろで流れている音楽もめちゃくちゃ良いのですが 広告が多いのとすぐ固まってしまうのが残念です… 途中で流れている広告が固まってしまったり、電源を切っても音楽が流れ続けていたり、 プレイ中に下に表示される広告がR15で報告し続けても流れてきたりなど… ストーリーがとても良いので残念です…


1広告がメイン

世界観や謎解きは好みでしたが、広告をスキップすることが苦痛になり途中で挫折しました。残念です。


2定期的に音が消えるのが勿体ない

色々なゲームをやらせて頂いきますが、 最近出たゲーム全て広告を消した後や、 シーンの切り替わりで音が消えてしまうので とても残念です。 BGMやSEも含めて好きなのに、 音が消えてしまうのでゲームを進める気になれません…。 改善されたらとても良いゲームなので 進めたいと思います。 早急な改善をお待ちしております。


4内容は今回もとても良かったです

グローバルギアさんのこういった謎解きゲームが好きで、今回の作品も内容や謎解きに関しては特に問題なく素敵な作品でした。 皆さんの書かれてる通り、広告がちょっと多いかな?とは思いましたが無料ゲームだしこれより広告の多いゲームなんてざらにあるので、個人的にはそこまで気になりませんでしたね。 気になったのは、開いた瞬間やステージ選択、謎解きの最中等…ところどころで音が完全に消えてしまうことです。 開き直したりで直ることもありますが、消える時は何度試しても消えてしまうので仕方なく無音でやったステージもいくつかありますし、やっと聞こえたと思えば一部ではノイズ混じりのBGMが流れていました。 私は音楽や効果音も含めて好きで、そこだけどうしても残念だなと感じたため☆4とさせて頂きます。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードランキングや価格相場まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  4. 【ライズオブローニン】井伊直弼の分岐について・生存ルートの有無【Rise of the Ronin】
  5. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ