App Storeレビュー
レビュー評価 |
最新 ( 4.6758 )
すべて ( 4.6758 )
|
---|
ホームバーに阻まれ操作困難に。 他にも山ほど類似コンテンツがある中で随分と雑な操作テストしたものである。
dmmアカウントが有ってもPC版でプレイしていないと連携出来ません 別にiOSでdmm版をプレイさせろというのではなく dmmのアカウントとiOS版のプレイデータを紐づける事すら出来ないという事です 連携出来ない仕様にしているならTD祭のページからストアに飛ばすのはやめれば良いのに ストアに飛ばされてもどうせ連携出来ないのですから時間の無駄です
ガチャで中々ビックアップされないマウロちゃんを出来れば出して欲しいかなとw。
約1年半遊んだかと思います。不満はタイトルの通り起動時間が長過ぎる点ですね… 使用機器はiPhone14proでありそこまで古い機器では無いです。wifiのDL速度も74Mbpsと悪い数字じゃありません。 しかし、アプリ起動後にタイトル超えてゲーム画面のボーナス表示が出るまでが非常に長くありません? さてやるかーと思ってから1分くらい持ってかれるのは正直アプリゲームとしてはありえないのではないでしょうか (パッチ落とし済みでのアプリ起動だけでも45秒くらいかかるんですね… 正直辞めてく方の中でも起動の待ち時間が辛過ぎるって方は結構いるのでは… またウイルス駆除アプリかってくらい毎日ファイルダウンロードが始まるのも辛過ぎるのですが何をそんなに落とす必要があるのです?
キャラも可愛いしストーリーもいいんだけど、イベントのクエストでレベルが高くても詰むのがオチ。レンタルも出来るが★2くらいで3まで突破が出来ない。しかも育成で使うミルクの消費がエグいからすぐに無くなる。スキップチケットなきゃ詰むてこれは。ちょっとそういうところ直してくれよ運営!
X版がiPhoneで無いのだけ残念。それ以外はおもしろいし可愛い
リリースからしてましたが、縛るのは自由ですが、報酬がないならわかりますが、報酬ありなら常識の範囲内の難しさにして欲しいです。
ストーリーもいいし、楽しいです。またこの後の展開を想像しながらやるとなお良し!
溶岩属性とか異属性とか欲しいです
YouTubeの広告で最近凄い推してくるから面白いのかと思ってやってみたものの別にそんなにかなーって感じ。 自分的にはガチャの掴みさえ良ければある程度はやるのだが別に初回だからといってめっちゃガチャ回せるわけでもなく、普通にどこにでもあるアプリと同じくらいの20連だけ。初回何日間か限定でAnniversaryキャラがPUで出やすくて今なら狙えるよーみたいな感じで書いてるものの初回で触る人間がそんなのあんま気にしないし最高レア度が出やすい訳でもないし。なんか別に楽しくない。ガチャは引ければ引けるほど面白いし当たりやすけりゃその分必死にまた回そうと思えるけどなんか回す気にならない。だって当たらないから。 まぁ自分向きでは無い事がリセマラ30回ほどで分かったから自分はこのゲームやらないかな〜。自分と同じタイプの人にはオススメしないという忠告! それでもやってみたけりゃやって見りゃいいさ。びっくりするくらい当たんないぜぇ〜笑 いくら金あっても足んねぇわってなるぞ〜笑
キャラは可愛いし、手軽に遊べます。 しかしガチャは最初はある程度引けますが、進めるにつれ課金しないと引けなくなります。(配布の石が少な過ぎる。ランキング入りしても頑なに配ろうとしない) あと、キャラ育成のハードルが高すぎる。ミルクというアイテムでレベル上げするのですが入手が限られてる上に少な過ぎる。 育成するキャラを見極めて使わないとすぐ足りなくなります。 ただ、イベント配布のキャラでも十分使えるのでレジェンドばかりを育成する必要は無いかなと。 ぼちぼちやっていくタイプのゲームなのかなと思います。
TD系は初心者だったのでとても分かりやすく面白い。 単なるエロカワ系のゲームと思いきや、キャラデザインが良く考えられている気がしました。 ストーリーもほぼギャグで、シュールなギャグやエロを入れ込んでいて個人的には大好きです。 ただ、好き嫌いは別れそうな気がします。
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています
曽田雄志
新井悦二
『風邪から復帰放送。24時まで』 ▽雑談→ヴァンパイアサバイバーズ →シャドウバース・ワールズビヨンド (8:36~) ttps://...
何がわからないと答えたらの話ですか?
種3個じゃないとあまり連繋がらない
イオリのイベントについてです。 8話目の時に選択肢で「そうなんですか!?」を選ぶと、「今まで黙っててすまなかった」とい...