App Storeレビュー
レビュー評価 |
最新 ( 4.175 )
すべて ( 4.175 )
|
---|
ロード中から全く進まなくなった、
レベル34まで進めたのでざっと感想書きます。 まずメインで進めるのがキャリアという物で全部で5つあります。これを進めて行くと報酬として金が手に入りレベルが上がって行き一部のレースでは報酬として車を貰えたりします。その他にもカスタムイベントという自分でレースの内容を決めて実際にプレイできるモードも存在しこちらをプレイしてもレベルは上がって行きます。 収録車種はそこそこと言った感じでマクラーレンとかランボルギーニとかの最新の車は存在せず主に海外のクラシックカーを中心として収録されていてセダンや軽自動車、トラックやスクールバスみたいなネタ車も数多く収録されています。もちろん新車同様ピカピカの状態ではなくかなり走り込んでいてライトが無かったり車体が所々へこんでいたりとボロい感じで収録されています。 走れるコースの種類はかなり豊富でダートコースからNASCARのようなオーバルコース、峠を彷彿とさせるターマックコースや車同士の物理による潰し合いが楽しめるスタジアムなど結構充実しています。 チューニングはレベルが上がるにつれてより性能の高いパーツがアンロックされて行く感じで細かい調整はサスペンション、ギア比、デフギア、ブレーキバランスの4つです。外観もカスタムすることができホイールやマフラー、ボンネットなどを変えたり車体にアーマーを装着して耐久性を上げたり車体の色やペイントデザインを変えたりすることができます。 このようにスマホゲーとしてはかなりのクオリティに仕上がっておりプレイする価値は十二分にあると思いますがここからは個人的に改善して欲しいところを書いて行きます。 まずはバックグラウンド再生に対応してほしいですね。やっぱりレース中は自分の好きな音楽聞いたりして走りたいですしこれは最優先で改善してほしいところです 2つ目は今の状態よりもう少しだけタイヤのグリップ力を上げてほしいです。このゲームはっきり言ってタイヤのグリップ力がガソスタでもらって来たようなズルズルの中古タイヤとほぼ同じようなレベルなので一度体勢を崩すと立ち直すのに結構時間がかかりますしコーナーをグリップ走行で走ろうとすると明後日の方向に飛んで行くので若干横腹向けてドリフトで抜けて行った方が安全かつ速いです。 3つ目はカスタマイズをもう少し充実させてほしいってとこです。例えば車高変えたりキャンバー角変えたりホイールの色変えたり…細かいところに手が届かないのがなんだかなぁという感じなのでできれば改善よろしくお願いします さてざっくりと言って結構長々と書いてしまったんですが総評としてこのゲームはスマホゲーとしてはかなりのクオリティでなにより破壊表現がものすごくリアルなのでただクラッシュするだけでも見てて面白いのが魅力です。操作にはまぁまぁ慣れが必要ですが金払ってプレイする価値は十二分にあると言えます。
ここの会社のゲームは面白いけどアップルシリコンのパワーを完全に発揮していないようです
ダメージ表現がないレースゲームに飽きているなら 遊ぶ価値はあります。車種もマニアックな収録となっており、日本人なら知っている車もある。ほとんどが旧車及びネオクラです。操作性はあまり良いとは言えません。オイル塗ってんのかってくらいズルズル滑ってしまい、まともに操作が出来ない為慣れが必要。NPCは滑らせて走っていない。ほぼググリップ走行なので、その辺りの調整が甘いのでしょう。
iPad mini 第6世代使用。iPadOS16.6.1です。 設定のクラウドにアップロード出来ません。(ボタンが押せない)icloud &ゲームセンターログイン済みです。本体再起動やアプリ再インストールも試しましたがダメでした。ちなみにiPhone12 pro maxではクラウドへアップロード出来ました。iPad版のバグでしょうか?
子どもにせがまれて買ったはいいけど途中でアプリが落ちるので子どもが全然遊べない!とイライラしています。ゲーム自体は面白いらしいので星3です。iPad Pro9.7なので古いからかな?OSのバージョンアップはしました。
クオリティじゃない。物理演算がしっかりしてる。鉄の塊がぶつかり合う。 レースゲームとしても最高峰。
It's a shame that there is no online match.
コントローラー無しだとキツい。他のレーシングゲームみたく自動でアクセル調整して欲しい。
1600円払ったのですが、ダウンロードが一向に進まなくて、そもそもゲーム自体ができません。
ゲームの内容は最高ですがプレイ中にアクセルが押しっぱなしになったりキー入力はおかしい時があります。
綺麗なスポーツカーでダメージもないレースゲームにはウンザリしていた… やっと理想のレースゲームに出会えた❗️ ありがとう😭
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています
フランキー
試練の遺跡17を3体ともクリアしているのに18が出てこないのは何故?
「マリオカートワールドVS オンラインレース/レート8048~ ニコ老RUST2前日放送/LAP.12」 (18:47~) ttps://twitch.tv/...
66レベでラストバトルクリア(旅人68レベ3人)シルバー
曹操
2621-2771-1478です! よろしくお願いします!