陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデンはおもしろい?レビュー評価まとめ


Sponsered by Aiming Inc.

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.37444 )
すべて ( 4.37444 )
1ふざけとる!

しょっちゅうダウンロード、ダウンロード…って‼️ オマケに一回ダウンロード始めると40分〜1時間半もかかる💢 もうアンインストールだ💢


1通信量使いすぎ

全てのデータを一括ダウンロードしても通信量が1G/月はギガ使いすぎ。 ゲームをする/しない、好きか嫌いか以前の問題。


2陰実は好きなのに…

ゲームの内容以前にことある事にゲームが落ちるのをまずどうにかして欲しい。 クエスト中にも落ちる、せっかく10連回せても結果出ずに落ちて立ち上げ後キャラみて当たりが出たか確認するのは正直ゲームの醍醐味がカットされた気分です。 あまりにもバグが酷いのをまず改善するべきだと思います。


5ゲーム

某韓国ゲーが余りに手抜き且つお粗末だったので


1運営に詐欺られました。

500日記念パック②を購入したにも関わらず、③が購入されてしまっていたみたいで、その時に③が付与されていない事も確認したのですが、 『③が付与した事を、確認しました。変更はお受け出来ません』と連絡が来ました。②を購入したのに③が購入されてしまう不具合には触れもせず、勝手に決めつけられ石を搾取されました。最低な運営です。③のアイテムが付与されたかされてないかと疑われるのが嫌だったので今の手持ちのアイテムからその分を削除してください。とも言ったのですが…買いたくもないものを購入させられてどうしようない気持ちです。


1流石に落ちすぎ

ブシン祭、特に総力戦をやると十中八九ゲームが落ちます。早急に対応をお願いしたい。他にも、相手に負けるとゲームが落ちるし、イベントのボスバトルを倒してリワード画面になるとゲームが落ちるし、そもそも数回戦うとゲームが落ちます。ガチャ演出が凝っているらしいですが、派手な演出になるとゲームが落ちるので、あまり意味がありません。やっていてかなりストレスです。


1改善する気ある?

アプリが落ちまくる。OSアップデートで最新にしようが、メモリに余裕持たせようが、関係ない。何かするたびに、アプリ落ち、再起動の繰り返し。 だんだん、酷くなってる。ガチャひいても、落ちる。 運営、改善する気あるの?悪化してるだけにしか見えない。


1

アプリ落ち酷い。改善する気なし。ギルド戦できない。


1詐欺の実力者になっちゃた

運営舐めんなよ もうええ、やめる


2バーサス 落ちる、キレる

とにかくバーサスモードは遊べない。 切れる。落ちる。運営は一切修復しない。 バーサス落ちて、切れて遊べないなら要らん。 ストーリーモードやイベントは良い。あまり落ちないし。


1処理落ちしまくる仕様

クエスト バーサスなどのスタミナや挑戦回数あるやつで処理落ちしまくり なのにスタミナは減るし 挑戦回数は減る メリットなし デメリットだけ これを運営が直さんのはもう仕様でしかないやろ 他の事色々するのは課金させる為だけ ゲームの根本的な所は酷いまま オススメしません


4まぁまぁ

何となくおもろい


続きはストアで...


Sponsered by Aiming Inc.

YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



Sponsered by Aiming Inc.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【Kindleセール】50%OFF「ダンジョン飯・異世界おじさん・異世界居酒屋 のぶ」など KADOKAWAコミック
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ