よろず社の神ならいはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 2.91358 )
すべて ( 2.91358 )
5バトルが熱い

妖怪たちとのバトルが熱い。 テンポの良いバトルが魅力の妖怪RPG。


5個性豊か

キャラクターが魅力的すぎる! 個性豊かなキャラクターたちが、プレイヤーを魅了する。


5爽快バトル

縦画面で爽快バトル! 妖怪たちと戦いながら、世界を救うRPG。


5手軽にプレイできる

放置してもレベルが上がる! 忙しい人でも、手軽にプレイできる放置RPG。


5縦画面

縦画面で遊べる放置RPGの中でも、このゲームは妖怪や幻想の要素が面白い。


5可愛い

キャラが可愛い。モリノファンタジーに似ている


5結婚ゲーム

ソシャゲの中でも、この結婚ゲームはかなり楽しめる。


5遊び方

このゲームは前に遊んだ魔剣伝説と同じく、放置だけで遊べる。楽です。


5夢のように

妖怪たちと冒険する幻想的な世界は、まるで夢のようでした。


5操作

放置RPGとしては珍しく、プレイヤーの操作が必要な場面もある。


5面白

キャラクター同士の掛け合いが面白く、結婚ゲームとしても楽しめる。


5個性

キャラクターの個性が光る、結婚ゲームの中でもトップクラスの出来。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【オーバーウォッチ2】04/17に配信予定のシーズン10 パッチノートまとめ|レッキング・ボールにプチリワーク!【OW2】
  2. 【ポケカ】バトルマスターデッキ 「テラスタル リザードンex」の収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】
  3. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ポケモンSV】道具プリンターの乱数調整について|オシャボや特性パッチなどを確定で入手する方法・時間や秒数まとめ【スカーレット・バイオレット】

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ