率土之濱-大三国志はおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.28308 )
すべて ( 4.28308 )
1飽きた

あれこれテコ入れしているけど 根本的にもう 終焉のゲーム オープニングのPV長いし 毎日10時に 見たくもない 何とか報告書?? はっきり言ってプレイに邪魔な機能ばかり増えイライラします 武将の活画を頻繁に変えて ガチャイベはほぼガセ 戦法名の名前変えたりして こんなことやって 誰が喜ぶの? まったくプレーヤー が望んで無いことをやってくれますね


1またですか

日本時間で2024年4月6日16時現在、日本サーバーだけなのか分かりませんが、同盟の仲間達含めてみんなログイン出来ないorアクセス状況が不安定という表示がされます。またですか?何度この手のトラブル起こすおつもりなんですか?


5楽しい😆

最初の頃からやってます。毎月800円だけ課金してます。アップデートで色々変わっていて久しぶりの方は頭が混乱するかも😵‍💫 課金者様に感謝しながら微力ながら攻城に参加してます。 土地9や城5くらいなら自分くらいの課金で楽しめます。 勝つ為には課金さんは必要ですが微力ながらin率の高い人も必要です。 本当に楽しいので参加してくださいo(^▽^)o


1新規は絶対やめるべき

1年以上ぶりに再開しました。当時重課金だったので新しいアイテムや武将がなくても標準以上には活躍できる手応えではあった。 プレイヤー離れが進んでいるようで悪循環。運営ももう既存のプレイヤーから絞れればいいってスタンスなのかな。真戦に流れてその真戦が上位ということは選択肢は真戦なのだろう。昔萌えたゲームだけに残念。もうちょっとやったらやめるかな。 詳しい事は割愛するがとにかく新規は辞めた方がいい。 再開検討中の方へ同窓会行ってハシゴする程度の金額の課金はありかもしれませんが懐かしい以上の何かは全くありません。


1アプリ落ちすぎ

10分に一回はアプリ強制終了されます。ゲームしてる人皆が全チャで嘆いてます。早く修正してください。やる気無くします!


1詐欺なのかバグなのか

第一章の5個のミッションが完了しても箱が開きません。資材が増えずゲームが進みません。課金したお金を返してください。


5評価

何時も楽しみにしております。


5良いゲーム

とても面白いと思いましたこのゲームは三国志ゲームの中で1番面白いゲームだと思います


53年程続けています

自分も含めて、何年か続けている古参は楽しくゲームを出来ていますが、新規の方に厳しすぎると思います。新規優遇で良いので、もっと新規の方が入ってくる仕様に修正した方が良いと思います。


1戦争ゲームだね

もう、4.5年やってますが、システムが変更されてぐちゃぐちゃになってます。 陥落させてもメリットが少ない 相手を鎮圧してるのに自由に行動出来てさらに要塞が共有できる事により、陥落しても要塞が建てられるので謀反起こし復活して、それが通知されないためにいきなり仲間が集結している 逆転される。この辺りのシステムを変更しないのか問い合わせても対応して無し。 さらには流浪軍が強すぎる 強者が流浪軍になると複数人では無いと勝てない さらにそれを補う仲間が集結してしまうと。 正規軍の方が弱くなる。 どれも負けてる側が楽しめる要素で勝ち進んでる側は徐々に楽しめなくなるシステム だけども勝ちたいから頑張るがどんどんモチベーションが下がる。 これでは引退者が続出するのは明確です。


1重い

重すぎて数秒で落ちる。iPhone7。SE3でも数分で落ちる。無駄なムービー。


1新規ユーザー殺し

新規で始める方、50万円以上課金できないのであればやらない方がいいです!このゲームは、昔とシステムがいくつか変わり少なからず課金しなければ全く面白くありません! また、1シーズン3ヶ月ほどですが、シーズン2では、2.3年やってる人たちが数名参加してきます!もちろん重課金者が多いため正直勝負にすらならないので逃げる又は、くっつき虫のように引っ付いてるだけでまともな戦争ができません!つまり、戦争をして楽しむゲームでそれができないのでやっていても全く楽しくありません! 今から始める方は、2ヶ月で50万円課金できなければ一円も使わないうちに始めない方がいいです! このシーズン2のシステムは、新規ユーザーを辞めさせるためにあると言っても相違ないと思います!僕のやっているサーバーでは、シーズン1でいた人数の6割から7割はすでにやめています!


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  2. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】
  3. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【Kindleセール】51%ポイント!!集英社コミックス大セール(再び)

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ