コリラックマのねじ巻きレンジャー ~とびだせおもちゃの箱~はおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.72647 )
すべて ( 4.72647 )
5良ゲーすぎるだろ!

とにかくやりまくっているけどとにかくコリラックマたちが可愛くて毎日やってます。運営に感謝します。


5コリラックマ愛を感じる優しいゲームです。

メインゲーム部分はしっかりタワーディフェンスゲームとして設計されていますが、コリラックマ好きならひとつひとつのしぐさにかわいさを感じて楽しく遊べる丁寧なゲームです。欲しいおもちゃはメダルを貯めることで交換が可能で、ガチャの当たりハズレで激しくモチベーションが下げられてしまったりしないやさしい作りになっています。また音楽がとてもリラックマの世界観を感じる素晴らしい楽曲で、ぜひ聴いて欲しいです。


2ゲーム自体は面白かったけど

かなりガチャまわしましたがいまだに星3キャラが一体も出ず、ステージも全く進めなくなってしまいました。面白いゲームだったので悲しい。 星3キャラの確率が10%のガチャが出てからはそちらばかり回していたのですが、本当に10%でしょうか、、。


1不具合報告

どこに言っていいのかわからず、こちらで失礼します。 3月6日のメンテナンス以降、とある動画広告を見ると、その広告から一切移動できなくなります。画面左上の<をタップすると違う画面に切り替わりますが、その画面の<をタップすると、さっきと同じ画面に戻り、延々とそれの繰り返しで先に進めません。 どうしたらいいですか。


3ポイ活

ポイ活案件ですが、プレイヤーレベル100はほぼ無理なので諦めましょう。 ガチャをしないとステージ序盤でクリアできなくなりますが、ミッションはステージクリアではなくレベルを上げることなので、星3でクリアできたステージをスキップしながら経験値を地道に稼ぐ。 イベント中だと経験値稼ぎやすいですが、常にイベントがあるというわけではないです。 ゲームとしてはガチャが渋い&やることがあまりない。 初回もらえるおもちゃ以外の配布もないので、本当にガチャの運のみ。 ジュエルも溜まりにくい。 ステージクリアできなくなったらひたすらスキップで経験値を稼ぐしかなく、やる気の確認→スキップ の繰り返し作業になります。


2排出率が…

40連しても星2が4つだけしか出ません。もうやってられません😭運がない場合は無課金におすすめしません。可愛いゲームなんですけどね…


5リラックマ

好きならとりあえずインストールしよう。


4意外と面白い

ポイ活で始めたが、苦にならず進められる。意外と面白かった。


5ガチャはあまり引けないが楽しい

私の場合、最初らへんでガチャチケットが計6枚貰えました。そのあと大体3日かかり、6時間弱のプレイで10連分(11連分)のガチャ石が貯まりました。私はガチャが好きというわけではないので、気になりませんでした。 ゲーム自体はかなり楽しいです。広告みてスタミナ回復の機能がありますが、1日数回しか使えないので大体1日で1時間ちょっとしか遊べなく、少し物足りなく感じます。広告何回も見れてスタミナ沢山回復できたらもっとハマりそうです。


5楽しすぎる

ゴリゴリのタワーディフェンスとかわいいキャラクター 面白いし癒される 最高のソシャゲ📣('ᴗ' )و💕神ゲ


5このゲーム大好き!!!!

自分はリラックマが大好きなので、このゲーム最後までやりたいです!!!!!!!!


5毎日楽しく遊んでます

…が! プレゼントの中に「期限なし」のやる気ドリンクを大事に取ってあったのに 『すべて回収する』にちょっと手が触れただけですべて回収されてしまった 。゚(゚´Д`゚)゚。 回収するタイミングは今じゃなかったのに…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ なぜもう一段階確認ボタンを作ってくれてないのか すみっコぐらしの農園では、意図しないアイテムの大量売却を防ぐために改良対策してくれているのに…運営は同じなのにホントになぜ?


続きはストアで...


YouTubeの評価

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【あつまれどうぶつの森】イースターイベント情報(2024)|たまごや隠しレシピの見つけ方まとめ【あつ森】
  2. 【オーバーウォッチ2】最強キャラランキング(Tier表)|02/29更新 Season9対応【OW2】
  3. 猫猫の小指はなぜ切られた?指切りの意味や最終回解説(3/24更新)【薬屋のひとりごと考察<ネタバレ注意>】
  4. 【あつまれどうぶつの森】一番くじ 3/26より発売!あつまれ どうぶつの森~とことん満喫!島民気分な新生活~【あつ森】
  5. 【呪術廻戦】五条悟は復活する?最新話までのネタバレを含めて考察

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ