App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.66321 )
すべて ( 4.66321 )
|
|---|
ピックアップってどういう意味?せめてそのキャラだけ出てきてくれれば納得いくけど、推しじゃないキャラ連続ででてくるとそのキャラが大嫌いになるわ。もう二度と課金しない。こんな仕様にしてたらみんな離れていきますよ。イベストもつまらないし。
体力回復などの目的に広告を再生したあと、いくら待っても✖️等、消すコマンドが出ません。5分程度待っても出ませんでした、、なのでアプリ自体を消さないと元の画面に戻れないですし、体力回復やチケット等も受け取れていません。
相変わらず物語一話、読了する毎に長いローディングからトップ画面に戻るし音も途中で流れなくなる。ボイスも流れる場面でながれないし、下手したら無料動画の音声が流れ出す。ヒロインも段々幼稚になって、相手に自分の思った反応が無いと責める。何様?ヒロイン様だからなの?ヒロインのところは諦めて心を無にして読むので、ゲームが正常に進むよう努力して欲しいです。 【追記】 ダリウス迄何とか攻略終わったので卒業しました!ありがとうございました。
名の通り運営のやり方がヴィランらしさを感じる作り イベントは1回あたり4.5千円ー1万円。は? また重課金してもいいカードの入手はかなり低いので期待しないこと。 結果として 《コストはかなり重くなる 重課金を前提に長く遊ぶゲーム》 ジュードさんが経営してはんのかな~ まあ、そのジュードさんの産みの親らしいゲーム会社です(^^)v
いちいちローディングが入るのが地味に面倒くさい。画面が切り替わるたびに何度もローディングする仕様はなんとかして欲しい。 あとイベントストーリーの仕様がウザい。 好感度上げないと進めないミッションにたびたび挟まれててクリアに時間がかかりすぎる。 待ってるうちにストーリー忘れたわ。 アイテム買えば円滑に進むだろうけど、ちくいちアイテム要求されてキリがないから買うのやめた。金払わせたすぎるでしょこの会社。
ストーリー、キャラデザ、システムはとても良いと思います! 私の性格が悪いのかもしれないですが感情的で良い子ちゃんな主人公にイライラしてしまいます。
めちゃくちゃ楽しいしイケメンだしイベントも最高なんですが、ガチャが全然引けないです!イケメン王子みたいにスタンダード交換券が手に入る仕様にして欲しいです!お願いします🙏!!
課金🟰魅力高いカードじゃないっʅ(◞‿◟)ʃ カード増やしたい人が課金するシステムだね 無課金に戻るっ 無駄遣いになりたくないw 推し活はお金を上手に使うべき!
理由は分かりませんが垢バンされたようです。 全くもって心当たりがありません。 アカウントはひとつしか持っていないし、ひとつの端末からしかログインしていないし、不正やそのようなこともしてません。 (というかしようがないし、しても意味がないですよね) 問い合わせして状況を説明するも「引き継ぎIDを設定しましたのでマイページから確認してください」 いや、引き継ぎの話じゃないしそもそもマイページにもいけないんだってば、、、 問い合わせしても全く話が通じないので人ではなくAIが適当に対応しているのかもしれません。 課金して垢バンされた場合泣き寝入りになるので課金はおすすめしません。 悪質でガッカリしました。 「悪との恋」というコンセプトですが一番の悪は運営さんでしたね。 世界観やストーリー、キャラは魅力的でした。
プロローグのみ視聴しましたが、キャラに魅力を感じられませんでした。 全員纏っている雰囲気が同じすぎる・喋り方も全員揃って暗くゆっくり喋る感じで、もう少し個性を出してもよかったのではないかと感じました。各キャラのストーリーを進めていけば魅力がわかるのかもしれませんが、プロローグ時点でキャラに興味を持てなかったのでリタイアしました。 あと静止画の立ち絵なのに瞬きだけするのが気になりました。いらない機能。
ゲーム自体すごく楽しいです!イケシリの王子の方もプレイしてます。 でも、ダイヤ(多)必須だしコイン集めるのはサロンでできるしいいんですがエンディングで2万コインは高ぇな?課金してないしダイヤ集めるのは大変だし、もう今どうしよう〜😭って感じです。お財布に余裕のある方のみにおすすめできるゲームかなぁ…と思います😭 もうちょっと!もうちょっとだけ!ダイヤをゲットする難易度を下げて欲しいですねт⩊т
弱課金のものですが、無課金でも、推しだけにダイヤとかを使えば十分楽しめます! ガチャに関しては、正直ダイヤを使って引かない方がいいかもです。配布やミッションなどのチケットを貯めて欲しいビジュのガチャだけ引く。これで意外と溜まるし、引けます! ちなみに、本編よりイベントにダイヤを使うほうがおすすめです!本編はいつでも周回すればストーリーを買えますが、イベントは復刻でもこない限りストーリーを取りに行けません....。 あとは初心者の頃にラブ度を増やす物にダイヤを使ってしまったのですが、攻略サイトなどを見てラブ度を増やせばダイヤを節約できます!
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















リニューアル後の『スマブラ』は、2028年に製作予定!
今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...