App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.68752 )
すべて ( 4.68752 )
|
|---|
2-11から進まない。アプリから追い出され、章を進めることができず、色々調べて容量が重いなどが原因と書いてあったから、写真、ビデオ、アプリなど、いらないものを全て消した。しかし追い出されるの繰り返しで困っている。楽しくない
love mersult
よくこのゲームは「運営が優しい」とか、「良心的すぎる」とか言われてるけど、スマホだとどこが良心的なのかわからない。戦闘途中で落ちるし、ロビー画面だったとしても落ちるし、何をしても落ちる。運営が良心的だったとしても、プレイができなかったら意味がない。どれだけ神がかっだゲーム性でも、どれだけ神がかったキャラクターデザインでも、結局はソシャゲと同じ類。すぐ流行り、すぐ終わるタイプ。
敵の見た目が好きです りんごから見た目が変わったところなどが美しかったです 話の途中に出てくる幻想体の見た目が好きなのでやってみてください。
こちらのスペックの問題なんだろうけど、数ヶ月戦闘やストーリー出来てません。 どうにか軽量化頼むジフン氏😭🙏
游戏福利剧情美术玩法等等都是如今少有的良作,满分💯
iPhoneを26.5に更新しましたシステム後辺獄バスをプレイすると、非常に深刻なクラッシュ問題が発生します,互換性を早く整えていただけると幸いです。
何回も落ちやがって時間返せ
スマホ版でやっている者です、鉄道六が重すぎます不具合も多いし応龍戦で10回くらい落ちました、10回位落ちたんです。終わってます、演出があるのはいいですかっこいいし応龍自体は長いしマッチ負けたら死ぬだけだからまだいいんです、問題は嫉妬大罪ですなんで腹の中にいるんですか?しかも黒獣や君主に一耐えがあるので更に時間が伸びます。そのせいで落ちます、しかもまだ終わりじゃないっていう、そもそも落ちるくらい長くするならスマホ版なんか出さないでください、戦闘中のセーブ機能を追加しろと思います、本当に運営は頭が足りん
ゲームとしては面白い、それもかなり上澄みに入るレベルでやっていて楽しい。 1年近くやりこんでいる身としてはこの評価をつけるのは心苦しいのだが、つけざるを得ない状況となっている。 すなわち、とにかく落ちる。 SE第三世代であるうちのスマホですら採光(デイリー)で落ちるようになった。 ゲームとしての出来栄え以前にゲームが出来ないのは話にならない。2Dゲームであるのにあり得ないくらい重い容量、派手な3Dグラフィックでないのに頻繁に落ちるシステム。最適化が足りてないのではないかと思わずにはいられない。PCでは問題なくできるが、問題はそこじゃない。 運営様には、スマホゲームとして商品を展開している自覚を少し持ってもらいたい。 技量的にも運営的にも厳しいのはわかるが、最低限「遊べるゲーム」にしてほしい。 ついては、更なる最適化と要求スペックの見直しをお願いしたい。 いつまでも応援してるで、PM
アプリのダウンロードが進まないです
とにかく落ちます。演出や戦闘に凝っている分スマホだとどうしても落ちやすいです。戦闘の途中再会などもないので、落ちたらまた最初から同じ戦闘をやらないといけないのがしんどい。 iPhone13でも落ちるので、それよりも性能の良いスマホに切り替えるか、パソコンで開けばストレスなく遊べると思います。 ストーリー自体は文句無しに面白いですし、ガチャも優しく課金圧も少ないので、本当に落ちやすいことを除けば神ゲーだと思います。 なのでどうか!せめて戦闘の途中再会だけでも実装をお願いします!!!どうか!!!!
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
『大乱闘スマッシュブラザーズ30』製作決定!
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...