Toyformingはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.5 )
すべて ( 4.5 )
4子供と一緒に

楽しいです。星4なのは絵を描いた後にフリーズしてしまい反映されないことです。再起動しても絵がなくなっているので子供が一生懸命描いたのに残念だなと感じました。


4これからに期待

YouTubeで紹介してる方がいたので試しに購入してみました。 私は絵を描く仕事をしているので絵を描くアプリとしての評価をさせていただくと正直星1です。細かく色を変えられず、ペンの太さの種類も少なく、線を描いた後にペンを離した瞬間変な方向に線が伸びるバグがあります。(ipad,applepencil使用時、途中から) ただ、子供さんが楽しむ分には十分だと思います。 面白いコンセプトだと思いますので、今後に期待しています。


5描いた絵が動き出す箱庭ゲーム

描いた絵がAIに判定されて動き出す箱庭系ゲームです。 思った通りに判定されて動くのもかわいいし、全く別のものに判定されて思いもよらない動きをするのも面白いです。 惑星一個自分の好きなテイストにしてもいいし、ただただ動くイラストを眺めてもいい! 塗り絵セラピーぽさもあって癒されます。



YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ポケモンGO】マックス技をアンロックするとは?マックス技をレベルアップするとは?それぞれの手順や方法を詳しく解説!
  2. 最新Kindleセールまとめ!定番キャンペーンからゲリラセールまで毎日更新
  3. 【妖怪ウォッチ1】スマホ版で使えるパスワードと入手アイテム【スマホ・スイッチ】
  4. 毎日更新:Kindleの漫画/コミックセールまとめ !
  5. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!

新着記事

新着コメント

トップへ