App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 3.16645 )
すべて ( 3.16645 )
|
|---|
最新の端末とosでプレイしていますがアプリがクラッシュする頻度がとても高いです。 本体の容量にも問題がないにも関わらず こういったバグを有料のアプリで放置しているのが信じられない 有名タイトルなだけに非常に残念です
PS版を懐かしく思い購入しましたがiOS単体では操作性が悪くストレスが溜まっても必殺技が出せません。ゲーム機のコントローラーが繋がればと試してはみましたがゲーム機でコントローラーを認識しなくなりこちらのプレイを諦めました。返金を求めたい劣悪なアプリに出会えて良かった💢
装備でヘアバンドを選択したら100%落ちる。
iPhone16でやってるのにカメラリセットしただけで落ちた。金払って買ったのに酷い。早く直してください
・慣れないと操作が難しい ・カメラワークがイライラする ・急にアプリ落ちる 金取っていいレベルじゃない
スクエニの公式で問い合わせしよう! メールで送信すればやれたぞ! とりあえず俺は送った! アプリ落ちすぎ!
リメイクが発売されて人気が落ちてるけど、バグで遊べるからおもろいよ。
ゼッペルが倒せなくなり最初からやり直したらてるます(5回目)つけなくなって詰んでしまった
設定で自動追尾しないにしてもアプリを再起動すると追尾ありに戻ってしまう
アプリが突然落ちる不具合をどうにかしてほしい。 マジでびっくりする。 それで星3つの評価。 それがなかったら星5つだった。 それとゲーム自体の感想だけどやっぱりドラクエはいいね! 世界観が好き。 最近は疲れた時の癒やしの時間としてドラクエやらしていただいてます!
装備変更のたびに強制終了 ストレス溜まるだけ。 本当に最悪です、絶対に買ったらだめです
ps版の方が好き。 当然ですが遊びやすさはこっちだが
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



















今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
『大乱闘スマッシュブラザーズ30』製作決定!
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...