【ウルフゲーム~ザ・ワイルド・キングダム】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

アプリ紹介

---2024年日本初の狼育成シミュレーションゲーム---
野性の力を解き放ち、世界を支配せよ!


主人公であるオオカミ「アルファ」は、父と兄と一緒に狩りをしていたときにハイエナに不意打ちをしかけられた。襲撃によって、父・先代狼王を亡くした。その時、兄がハイエナと結託していることに気づいた。九死に一生を得た主人公「アルファ」は、自分の領地に戻ったが、その領地も焼かれていて、悲惨な放浪人生を送ることになった…
主人公は敵たちを倒し領地を取戻したいが、それは決して楽な道のりではない。そこであなたの助けが必要です。オオカミの群れを率いて、荒れた大地に君臨している敵を倒そう。考え抜かれた戦略を屈指し、オオカミの育成に励みましょう。
さぁ、英気を養い、高度な戦略と洗練された力で、新たな狼王として、この世界に君臨しよう!


【ゲームの特徴】
■多彩なオオカミを育成
タイリクオオカミ · ホッキョクオオカミ等自然に存在する狼をはじめ、多彩なオオカミが登場。伝説の狼を召喚してあなただけの最強の群れを編成せよ!さらに、オオカミ以外に鹿やハイエナやマンモスなどの絶滅生物までもゲーム内でリアルに再現。いままで見たこともないような想像を超える動物の世界を堪能できる!

■リアルな質感
「実写かと思った!」「本当にリアル!」と思ってもらえるように、3Dモデリング技術によってオオカミの細部までこだわりリアルな質感を完全再現。
また、実在の石や岩、植物などに基づいたリアルなグラフィックでオオカミワールドを制作。
さらに、天候が変化するシステムも採用。オオカミとともによりリアルな野生世界を体験できる。

■手に汗握るバトル
狩猟と資源を収集して、領域を拡大させよう。偵察を行い荒れた荒野を探索し、厳しい環境下で群れを生存させて、育成しよう。また世界を冒険してボスに挑むPvEモードも搭載。初心者でも爽快にプレイできるバトルモードも実装。リアルタイムで他の狼王とバトルしよう!

■連盟を組む
仲間と連盟を組めば、一緒に野生の世界を探索したり群れを拡大したり領域に侵入された敵を討伐したりと面白さ満点!世界中の狼王たちと集まろう!


「ウルフゲーム:ザ・ワイルド・キングダム」はこんな方へおすすめ
■戦争ゲームを楽しみたい方
■頭脳系ゲームが好きな方
■動物が好きな方
■ストラテジーコミュニティが大好きな方

『ウルフゲーム:ザ・ワイルド・キングダム』が基本プレイ無料のシミュレーションRPGゲームです。アプリ内に課金内容も一部含まれますが、すべてはあなた次第です。
『ウルフゲーム:ザ・ワイルド・キングダム』公式アカウントでゲームに関する情報をお知らせしています! お気軽にいいね!やフォローをお願いします。
公式Twitter:https://twitter.com/Wolfgame_JP
公式TikTok: https://www.tiktok.com/@wolfgame_jp

また何かお困りの際には、私たちのサポートチーム[email protected] にご連絡ください。
君は狼王になれるだろう!


使用許諾契約書(EULA):https://www.apple.com/legal/internet-services/itunes/dev/stdeula/
プライバシーポリシー:http://privacy.sgamez.com/jp/

【自動購読サービスについて】
1、サービス名:ミーアキャットの契約書
2、価額:19.99ドル/月
3、「ミーアキャットの契約書」を購入されたアカウントは、毎月の支払期日の24時間前にiTunesアカウントからオートチャージされ、同時にサービスは1ヶ月間延長されます。
4、解約したい場合は、携帯電話の「設定」——>「Apple ID」(AppleID、iCloud、メディアと購入)——>「購読」をタップして、「ミーアキャットの契約書」を選択して解約してください。支払い期日の24時間前までに解約しなかった場合、購読は自動延長されます。

出典: AppStore

最新アップデート

更新日:2024年3月29日

【追加内容】
1.連盟イベント「焚き火大会」の追加:イベント期間中、盟主または役員はマップ上に焚き火を設置することで、焚き火大会の開始時間を設定できます。焚き火大会の開始後、焚き火の範囲内にいるプレイヤーの部隊は一定時間ごとにヒーローEXPを獲得できます。このほか、連盟メンバーは焚き火をタップしてクイズ大会に参加でき、イベント終了後に解答状況に基づいたクイズ報酬と順位報酬を受け取れます。

2.連盟投票機能の追加:役員は「連盟」→「設定」→「連盟投票」から連盟で投票する内容を設定できます。連盟投票が開始すると、自動的に連盟チャット画面の最上部に表示され、連盟メンバーは投票を行います。

3.レギオン技術寄付に無制限寄付を追加:各シーズンのレギオン寄付の解放度に基づき、技術の解放条件を調整しました。また、技術の無制限寄付を新たに実装しました。

4.4つの連盟肩書きを追加しました。連盟の盟主は追加バフを獲得でき、また副盟主に連盟肩書きを付与することができるようになりました。

5.シーズン内のレギオン技術寄付に関する達成項目を追加しました。

6.頭領の過去戦力表示を追加しました。


【ブラッシュアップ】
1.進行中の研究または建設をキャンセルした際に返還される使用済みの資源及びアイテムの返還率を100%から50%に下方修正しました(加速アイテムは返還されません)。

2.連盟建物の鎮火クールタイムの仕様を調整しました。連盟建物を鎮火する度に、クールタイムが増加し、最大値まで増加するとそれ以上は増加しません。クールタイムはUTC+9 09:00にリセットされます。

3.神話召喚のポイント宝箱報酬で伝説ヒーローを排除し、神話ヒーローのみがドロップするように修正しました。また、ポイント宝箱の開放に必要なポイント数を調整しました。

4.王国バフのクールタイムに関して、バフ終了時にクールタイムのカウントが始まる仕様からバフ効果発生時にカウントが始まる仕様に変更しました。

5.屍狼侵入に関して、固定イベント時間による開催から連盟役員の予約による開催に変更しました。

6.三国シーズンの集結機能をブラッシュアップしました。聖地を攻撃して勝利すると、残りの集結部隊が自動的に聖地の城防値を低下させます。

7.三国シーズンの野獣レベルの上限を引き上げました。

8.高レベル野獣の出現率を調整し、高レベル野獣がより出現しやすくなりました。

9.連盟建物の駐屯部隊のヒント表示をブラッシュアップし、隊長マークに隊長交代の説明を追加しました。

10.資源ポイントの資源貯蔵量をブラッシュアップし、資源上限が全レベルの資源ポイントで30%アップしました。

11.シーズンの「果て無き征途」の難易度を下方修正しました。

12.シーズン達成の集計時の進捗表示をブラッシュアップしました。

13.自動集結機能をブラッシュアップし、「12時間」の選択肢を追加しました。


【バグ修正】
1.その他の既知の不具合を修正しました。

出典: AppStore

▼ウルフゲーム~ザ・ワイルド・キングダムをダウンロード

最新ニュース

2023年6月20日 『ウルフゲーム』序盤の進めかた&毎日忘れないでおきたいプレイのコツ!初心者指南まとめ ファミ通App

2023年9月7日 「ウルフゲーム:ザ・ワイルド・キングダム」リリース100日記念イベントを開始。狼の玉座外観「至高の古城」などを ... 4Gamer.net

2023年6月30日 【攻略】『ウルフゲーム』おすすめ部隊編成例解説! 初心者から中級者に役立つバトルの基本や編成のコツも 電撃オンライン

Google Newsの検索結果を表示しています。

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名ウルフゲーム~ザ・ワイルド・キングダム
ステータス配信中
配信会社Special Gamez Technology Co., Ltd.
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (16825人)
配信日2023年6月20日(火)
事前登録 事前登録数: 300,000人
価格無料 (iOS)
対象年齢12+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)1.32 GB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.5 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません


ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス
  3. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  4. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  5. 【ポケカ】バトルマスターデッキ 「テラスタル リザードンex」の収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ