【なでじょ】アプリの最新情報まとめ【奏でて女子校】

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

アプリ紹介

指揮の準備はできたか?
-------
これは『楽姫(がくひめ)』と呼ばれる生徒達が『楽閻(がくえん)』と戦う物語
この世界には美しい音色を奏でる『四国大陸』が存在している。
『四国大陸』全体に「魔霧(クラスター)」が発生し、魔霧から『楽閻』が出現した。
『楽閻』が世界を崩壊する危険に対抗できる力を持つのは『楽姫』のみ。
『四国大陸』では特殊能力を鍛えようと各国から『楽姫たち』が『リゾルート学院』に集まった。
『楽姫』を束ねるのは、『指揮者(コンダクター)』
『楽姫』の指揮はすべてあなたに任せます。
この『四国大陸』から音を絶やさぬように………
---------
音楽の力で戦う『楽姫』を仲間にして世界を脅かす『楽閻』を倒す冒険がもうすぐ始まります。
旋律を奏でるファンタジー系RPG「奏でて女子校~なでじょ~」は、美しい世界観と楽しいゲームシステムが融合した、『四国大陸』を舞台にした物語です。事前登録してリリース後は自分だけの『楽姫たち』を育成し、音楽の力で『楽閻』に立ち向かい、『四国大陸』の平和を取り戻してください!

\なでじょの特徴/
1. 生きているようなイラスト:高クオリティのLive2D®!
・鮮やかで生き生きとしたアートワークでプレイヤーは美しく描かれた『楽姫』を楽しむことができます。
・『楽姫』が微笑んだり、怒ったり、驚いたりする様子を一緒に体験してください。『楽姫たち』はあなたに感動を与えてくれます。

2. 今までにない新感覚の世界観とストーリー!
・音楽の力で戦う美少女系RPG!『楽姫たち』が美しい音楽大陸『四国大陸』を舞台に、『楽閻』に立ち向かう壮大なシナリオが展開。
・プレイヤーは『楽姫』を指揮する『コンダクター』となり、『四国大陸』の運命を握ります。
・『楽閻』に対抗できる力を持つのは『楽姫』のみ。今日も彼女たちは敵に立ち向かいます。
・『楽姫』専用のオリジナルシナリオも多数!推しとの思い出を重ねましょう。

3. 戦略的カードバトルシステム!強化はやり込み要素もあり?!
・奏でて女子校のリアルタイムカードバトルはゲームを攻略性のある要素へと進化させる!
・『楽姫』ごとに固有のスキルカードを持っており、『楽姫たち』を組み合わせてパーティーを構成し、強力な敵を倒そう!
・バトル中にランダムで手に入るスキルカードをタイミングよく使用することで勝利を目指そう!
・『楽姫』を育成してスキルカードをレベルアップ!
・カードだけでなく、ファイター、メイジ、シューター、サポーター、ガーディアンの5つの職業を戦略的に組み合わせましょう。
・オート機能も搭載!忙しくてゲームができない社会人にもおすすめ!
・『楽姫』の育成要素も充実しており、アイテムを集めることが『楽姫たち』を強化するもう1つの道!

4. オートプレイで簡単操作
・バトルはオートで進行されて、プレイヤーはカードで技を発動させるだけでゲームが進められます。
・電車でも、隙間時間に遊べる美少女RPGゲーム!
・素早くゲームを進めたい人はバトルを高速化することができる!
・どこでも、いつでも『楽姫たち』と冒険に旅立とう!
 
5. 多様なスキンで多くのイラストを楽しもう!
・通常のイラストも魅力的だけど、色々なスキンを集めることもなでじょの魅力!
・推しの『楽姫』のスキンを集めて、様々なテーマやスタイルのイラストを楽しめます。
・『楽姫』だけでなく、戦闘時のミニキャラの見た目も変わる!!
・ミニキャラも、Live2D®で激しく動きます。

6.自分好みに飾ろう!箱庭コンテンツ「寮」を楽しもう!
・獲得した家具で、寮を綺麗に飾り付けましょう。
・さまざまな装飾品を配置し、自分の理想の景色や雰囲気を演出!
・『楽姫たち』を癒す温泉なども設置可能。

7.ランキング要素も充実!デイリーミッションをクリアしよう!
・毎日楽しめる多様なコンテンツが充実!
1. BOSSレイドバトル
2.ギルドバトル
3.育成アイテムが多く獲得できる限定ダンジョン

8. 無料で楽しめる
・誰でも気軽に遊べる美少女系RPGゲーム!
・毎日プレイして、たくさんの『楽姫』を集めよう!

---------
【こんな方にオススメ!】
・美少女キャラクターを育成したい方
・シナリオを楽しみたい方
・戦略的なカードバトルを楽しみたい方
・キャラクターごとのオリジナルストーリーも楽しみたい方
・自分だけの箱庭を作りたい方
・放置系のゲームを楽しみたい方
・緻密な戦略が活きるバトルが好きな方
・RPGゲームが好きな方
・美少女ゲームやアドベンチャーゲームが好きな方
・可愛い女の子と人類を守るシナリオが好きな方
・世界が崩壊する危険と戦う英雄の物語が好きな方

「奏でて女子校~なでじょ~」って?
美少女キャラクターたちが音楽を守るために戦う、美少女×戦略的カードバトルRPGです。
物語は『四国大陸』で展開され、『指揮者(コンダクター)』のあなたは『楽姫』たちを指導し、世界を救う任務に挑みます。

-------
これは『楽姫』と呼ばれる生徒達が『楽閻』と戦う物語
この世界には美しい音色を奏でる『四国大陸』が存在している。
『四国大陸』全体に『魔霧(クラスター)」が発生し、魔霧から『楽閻』が出現した。
『楽閻』が世界を崩壊する危険に対抗できる力を持つのは『楽姫』のみ。
『四国大陸』では特殊能力を鍛えようと各国から『楽姫たち』が『リゾルート学院』に集まった。
『楽姫』を束ねるのは、『指揮者(コンダクター)』
『楽姫』の指揮はすべてあなたに任せます。
この『四国大陸』から音を絶やさぬように………

---------
公式コミュニティ
Twitterアカウント: https://twitter.com/nadejo_official
[スマートフォンアプリアクセス権限のご案内]
ストレージ容量(機器写真、メディア、ファイル)アクセス許可(EXTERNAL_STORAGE)
▸ ゲームを実行するために必要なファイルを端末に保存するには、その権限が必要です。
▸ リソースダウンロードのためにSDカードの書き込み/読み取り権限を要請し、権限を許可すると容量不足時に外部メモリにゲームをインストールできます。
※ お客様の写真やファイルにはアクセスできませんので、ご安心ください。

出典: AppStore

最新アップデート

更新日:2023年9月1日

・軽微なバグの修正

出典: AppStore

▼奏でて女子校をダウンロード

最新ニュース

3月14日 【奏でて女子校 ~ なでじょ ~】3月15日(金)より、VTuber『星影ラピス』ゲーム内実装!さらに0.5周年記念 ... PR TIMES

21日前 『なでじょ』8人のVTuberが参加する第3回VTuberコンテストが開催。VTuber“茸茸鼠(コマメ)”とのコラボ開催も決定 ファミ通App

21日前 「奏でて女子校 ~ なでじょ ~」3/28より、第3回VTuberコンテスト開催 PANORA

Google Newsの検索結果を表示しています。

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名奏でて女子校
ステータス配信中
配信会社GRAVITY GAME ARISE Co., Ltd.
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
配信日2023年8月29日(火)
事前登録 事前登録数: 150,000人
価格無料 (iOS)
対象年齢4+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)1.84 GB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません


ランキング

  1. 【オーバーウォッチ2】04/17に配信予定のシーズン10 パッチノートまとめ|レッキング・ボールにプチリワーク!【OW2】
  2. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【ポケカ】バトルマスターデッキ 「テラスタル リザードンex」の収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】
  4. 【ポケカ】バトルマスターデッキ 「パオジアンex」の収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】
  5. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ