App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.60472 )
すべて ( 4.60472 )
|
|---|
サブ垢何体も並べて訓練粘着してくる輩が多すぎる。基本的にやり返してるだけなのにこっちが悪いと一方的に殴ってくる履歴見ろよ…
個人的には凄く楽しくて大好きです! 育成は最初は簡単で次第に難しくなってやり甲斐があるところや、バフ・デバフや妨害などを駆使することで、格上にも勝つことが出来るところが良いと思います。 ただ、ガチャの回転率の悪さや誤字・脱字・衍字やバグの多さ、時空の讃歌のような今や使われてない場所の活用など、良くないところもかなりあります。特に、ガチャの回転率の悪さは、課金勢が圧倒的に有利であるため、要改善だと思います。 また、コレはあまり関係ないのですが、折角ストーリーが凝られているので、もっとストーリーに触れるような要素を加えた方が良いと思います。その点で言ったら、以前のクイズ大会はとても良いモノだと言えると思います。 総評としては、「プレイヤーの声を聞いて課金勢と非課金勢の両方が楽しめるようなゲームにする」だと考えます。ゲーム自体は凄く良いと思うので、コレからに期待です!
仕返しできないくらい戦力差のある略奪。 今度はあんたが自分より弱いプレーヤーから略奪しなよ!ってな具合。 自分がされて嫌なことは人にはしたくないから略奪はしない。 せめて戦力差の制限をしてほしい。 強いものは弱いものから奪う。 その連鎖が中華ゲーム丸出しなんだよね。 レビューされるまで毎日記載する。
こんなゲームするぐらいならホワサバやってきな
運営はアホなのか? 明らかに戦力差あるのに特訓キャンプで奪われる仕組みにしてる時点でクソ無能な運営やろ。 近い戦力からしか奪えないとかもう少し工夫できねぇの? 勝てる見込みのない戦力差で復讐するとか余計な機能つけんなアホ! 復讐しようがねぇだろ! ホント運営はバカなのか?
初めはハマってやってたけど作業ゲーになり面白みがなくなった。何より広告詐欺が最近目につく。美脚ゲー?何じゃそりゃ
無料でガチャが結構できるし、キャラ解放も達成感があってハマります
意味わからん広告出てるけど全っ然違う廃課金者用ゲームやから要注意。
最高まじおもろい!!
ギルドが3つしかなくギルドに入れないので星1です
プレイヤーが悪質な奴らばかり。気分を害するからやるな、まじでやめとけ。
戦うボタン?の所があり戦力はたりてるのに戦えないレベルじゃなくて戦力にして欲しい
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















リニューアル後の『スマブラ』は、2028年に製作予定!
今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...