App Storeレビュー
レビュー評価 |
最新 ( 4.71429 )
すべて ( 4.71429 )
|
---|
5誤タッチ
たまにプレー中にゲームセンターのアイコンが消えずに表示されたままで誤タッチする。
5普通に面白くて、ハッピーになれるゲーム
子供もよく遊んでます。キャラが可愛く、面白くて、楽しいようです。曲もたくさんあって、人気のが多いので、クォリティーは高いです。世界観がDDRっぽくて懐かしく感じます。おすすめ!
5難しすぎる
音ゲーが得意ではない自分にはノーマルでさえも難しいと感じますが、洋楽が好きなので今んとこは楽しくプレイしてます。 難易度上がるにつれて、指をどう動かせばいいのか分からん複雑な譜面や、テンポの取り方が違ってくるので攻略しがいがありますね。
4懐かしい!
Dreamcast版だったかな?遊びました。グラフィック綺麗だし、曲も良かったです。ただコントローラーで遊ぶと、スティックだと大丈夫ですがボタンだと上、中、下ボタンの対応がグチャグチャで使えませんでした。出来ればボタンで遊びたいので修正またはボタンの割り当てが出来たら嬉しいです。
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています
ああえ
2025/10/17 79
『登る男は砕けない。2日目』 ▽PS5/Steam「BABY STEPS」その2 (15:37~) ttps://twitch.tv/kato_junichi0817
わかんない
は?
324001997848 登録お願いします🙇