App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 3.97735 )
すべて ( 3.97735 )
|
|---|
これから始めようと思っている方へ! 正直、このゲームはお金にかなり余裕がある人向けです🤣 3周年以降は無課金・微課金で遊ぶのがさらに厳しくなり、イベントや襲来も課金前提のような難易度になっています。 リーグ戦には限定アバターがありますが、獲得できるのは実質上位プレイヤーのみ。頑張りよりも戦力差の影響が大きく、課金額がそのまま強さに直結している印象です😇😇 さらに限界突破99の実装で戦力差はどんどん拡大。今から始めても追いつくのはかなり大変だと思います😱 もちろん楽しんでいる方もいると思いますが、普通のサラリーマンやOLの方が気軽に始めるゲームとしては正直おすすめできません🤣 「課金しないと強くなれない、楽しめない」 そんなゲームだと感じました😉
課金煽ってレベル差がつまらないレベルになりました。
これから始められる方に参考になればと思いレビューさせていただきます。 まず無課金では、 楽しむことができません。 毎月1日と15日に新キャラが出ますがGETするのに1キャラ約3万円必要です。 無償石でも当たるガチャありますが当たる確率0.1%位なのでまず当たりません。 あと最近追加された覇幻キャラの強化にも課金が必要です。強化アイテムも販売されてる素材パックを購入するしか手段がありません。 毎日何かしら課金を煽るようなパックが続々と追加されますが、肝心のイベントはほぼ使い回しのマンネリ仕様です。 まとめると、 何をするにも課金です。 コツコツ育成しても、 永遠に強くなれません。 イベントにしても、 時間をお金で買う仕様。 1度ダウンロードして、 3日ほど遊んで真実を確かめてみてください。
無課金ではまず勝てないです。
今年になってから、特に酷いな。 廃課金者が有利になるのはどのソシャゲでも納得出来るが。 ガチャでさえ「有償のみ」は酷過ぎだわ! 強いキャラは「金で買え!」ってユーザーに言ってるようなもん!
新年の福袋特典は運営のミスなのに、ユーザーの悪質な行為と決めつけられて、アカウントを停止された。事前に対策してない落ち度を、これから楽しく頑張って行こうとしたユーザーの気持ちを踏み躙った対応です。
課金する価値は無いアプリですね。
運営が出したガチャなのにそれでアカウント停止って運営のミスなのにアカウント停止になるカスゲー
運営のミスなのにユーザー追放って運営カス過ぎでクソ課金課金の運営ですのでやる価値なし‼️
戦闘は完全にオートで、プレイヤーができる事は簡素なアバター制作と課金して育成することだけ。 プレイヤーの工夫で有利な状況にしていくという面白さは全くなく、ただ課金して強くするというだけ。
ポイントが貰えるから入れたけど貰えないよ?
課金しないと強くならないゲームになっちゃいましたね
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
『大乱闘スマッシュブラザーズ30』製作決定!
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...