ブレイクマイケースはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.42509 )
すべて ( 4.42509 )
5めっちゃハマりました

久しぶりにこんなにゲームハマりました! YouTubeの広告で結構前に知って気になっててついに入れました!めっちゃハマりました! キャラもストーリーもすごくいいです。元々colyのゲーム好きなのもあるんですが、世界観とかがThecolyって感じがしました!乙女ゲー?としての要素求めてる人には物足りないかもです。 プレイヤー?主人公の自我強めなので。 ゲームも最初は音楽に合わせてするのが難しかったけど慣れたら他のゲームじゃ満足感足りなくなるぐらい面白い!曲神すぎます!素材集めしてたらめっちゃ時間たってます。 無心でひたすらゲームできる人はハマると思います。 まだ推しのイベントとかガチャ経験してないのでガチャに関してはまだわかんないです。今後も気ままに続けたいと思います!


5ありがとう!最高だ!

パズルゲームをクリアしてストーリーを読み進めることで彼らの仕事風景や日常をヒヤヒヤしたりほっこりしながら見守る非恋愛ゲームと捉えています。 キャラが沢山いるので誰か1人は気にいる子が見つかるのでは!推し活が趣味の方にはうってつけかと思います。 私たちプレイヤーに暇を与えない与えてやるものかというスローガンでも掲げているかの如く、アプリ内外でのイベントやコラボが頻繁に開催されるのでその点もポイントが高いです。 アプリ内のイベントではピックアップされたキャラのキラッキラな新ビジュに出会えるのが目の保養ですし、ストーリーも毎回凝っていて読み応えがあります。 無課金でも充分楽しく遊べます!


4ガチャ酷すぎ

毎回毎回アップキャラ外れ!まじでなんなんだあああ?もう課金しないわ 有と灯世さんかっこいいから星4個あげる😭😭😭


2ガチャの排出率が本当に終わっている

ゲーム内におけるパズルやストーリーは本当に素晴らしいです。ただガチャの排出率が本当に終わってます。 2周年のピックアップガチャを80連ほど回したところ、該当するピックアップカードは一枚も出ませんでした。 (恒常のSSR等は出る。) 1周年を過ぎたあたりから、課金に走らせるような渋さなのでそこだけが最悪です。また、他の方のレビューにもあるように石の配布も相当酷いものです。 総じて、課金に抵抗がない方は全く問題ないと思います。


5面白いですよ

広告観て何となく始めてみました。推しもできて楽しいですよ。楽曲も素敵だし。 男主人公選べたらよかったな〜。パズルは苦手です。カードが増えて育ってきたのでスコアを更新したいが、イベントに追われる。ギミックステージなかなかクリアできないから緩和措置ほしいかな。 石とガチャが渋いのはもう諦めてる。カードを1枚ずつ開いて閉じてが面倒なので1枚開いたら左右に矢印つけて進めるようにしてほしい。楽曲選択画面も1人開いたら左右矢印ほしい。


3ガチャ

ブレマイ始めて7ヶ月ちょっとです。 キャラクターがイケメンだなぁ~と思い、試しに始めたらはまりました。 ガチャは…まぁ渋いですね。 渋すぎるよぉ…。 ブレマイ始めて1ヶ月ぐらいは面白いぐらいにSSRが出たんですよね。 でも2ヶ月以降ぐらいかなぁ…全くSSR出なくなりました笑 笑えないぐらいSSRを引けないのが悩みです。


1くそ

運営がごみです対応がちで終わってる がちゃもごみです


5アプリ入れて数日ですが

どハマりしました。個人的に一番良いと思ったのは、キャラクターの良さです。全員社会人だからか、一定以上の常識を持ち合わせたキャラが大半で、主人公含め他人に理不尽に当たったり、距離感がバグっているようなキャラは基本おらず、そういうシーンがあってもストーリー内で「良くないこと」としてちゃんと窘められたりしているので、読んでいてストレスがありません。それでいてわざとらしくないながらも各々の考え方や過去などをストーリー上で匂わせてキャラに個性を持たせていて、どのキャラも本当に魅力的だと感じました。 ストーリーに関しては人それぞれでしょうが、私はとても好きです。自分の思考や感情を言語化するのが好きなタイプには特に向いていると思います。あとこれは実際読んでみなければ分からないと思いますが、キャラ同士の会話のテンポ感と言いますか、ちょっとしたツッコミなどがクスッと笑えてとても好きな感じでした。若干腐っぽい描写が入る時もありますが、個人的には「時代だなぁ」くらいの印象でした。あくまでも公式としての関係性は人としての信頼や好きの範疇に収まるものだと今のところは思います。嫌な人は嫌かもしれませんが。 ガチャに関してはまだよく分かりませんが、まぁそこそこかな?という感じです。ただ、イベガチャが早速すり抜けたのと、ダイヤ集めが割と渋そうなので長く続ければ続けるほどしんどくなりそうだなぁと何となく感じてます……まぁ天井200連なので、推しに限った1枚取りなら続けられそうではあります。 久々にちゃんと好きになれそうなので、長く続いて欲しいです。


3うーん

久しぶりにログインした 前まではパズル中にストーリーが流れる事なんてなかった パズル中にストーリー流れるのはいいとして、何故タイムが進んでるの? そのせいで一発でクリア出来るのがクリア出来ない。 ガチャ石に関してはストーリー読むと10個手に入るからまぁいい。 パズル中のストーリー再生時のタイム進む事に関しては見直してほしい


3パズルは面白いがストーリーは好みが分かれそう

BGM、SEは凝ってて聴き応えがあるし、ゲームのメインであるパズルは無料ゲーによくあるタイプのやつが元になっているが音の爽快感と時間制限が良いアクセントで何度も楽しく遊べる。 キャラクターは豪華声優陣のフルボイスだしイラストも高クオリティ、個性が立ってて魅力的だとは思うが、ストーリーや会話のノリにややクセがある。良く言えばリアリティがあるのかもしれないが、個人的にはトレンドを狙い損ねたような中途半端さに感じてしまった。ライターが違えばもっと刺さるゲームになっていたかも……と思ってしまう。 ただパズルはミニゲームとして完成度が高いので、それだけでも遊ぶ価値があると思う。


4祝2周年‼︎

始めた頃はパズル好きだけどゲーム仕様が少々難しく何これ?と苦戦してしまい楽しさが見出せず続けるか悩んだ時もありましたがストーリー良く読んでなかったから一旦パズルは置いといて、本編集中したら魅力に沼りましたwwそこからパズルもサクサクと進み何だかんだ緩々続けて2年目突入していました!! イベントはやり込み度で変わるなと最近よく思います。課金はまだしていませんがコツコツ地道にやるとアイテムも増え(ガチャ用ダイヤやチケットも)10回分を数回、回したら欲しかったSSR出たりします!特にサンリオコラボは良かった♪今やってる2周年イベもコツコツと貯めて回したら新絵柄のカード出ました!推しではないけど嬉しい。推し狙いでまたコツコツと頑張ります! ガチャ渋と言われがち(確かにそうだけど…)課金せずとも何とか時間掛ければ、それなりに良い事あるかもね(*'▽'*)諦めず〜♪もちろん課金して、いっぱい増やすのも良きかな! 本編ストーリー沼!ちょっとざわざわすると言うか、キャラクターそれぞれ個性爆発していて面白い、中の人も豪華、絵柄も最高!一人一人のストーリーも気になります。主人公(プレイヤー)も何か謎あるし…今後が楽しみ。 欲を言えば2周年記念で推しのみ選べる新絵柄カードとかあったら良かったよね…無料10連は有難いがラインナップを2周年のみとかだったら、もっと良かったな〜と普段のだとほぼ上限達成していて被ってしまい、ちょっとだけ困る事もある(^^;;


1ガチャが渋い

確実に欲しいなら絶対課金 課金しても2万円でやっと欲しいSSR1枚です。 疲れました。もうやりたくないです。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ポケカ】プレミアムデッキセット エーフィ・ブラッキーの収録カードや抽選・予約情報やまとめ【30th CELEBRATION】【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】30th CELEBRATION カードセットの抽選・予約情報と御三家プロモカード一覧【30周年記念商品】【ポケモンカード】
  3. 【ぽこポケ】期間限定イベント「ジラーチのキラキラたんざくあつめ」攻略情報・やり方まとめ【ぽこあポケモン】
  4. ガールズ&パンツァーコラボチラシ!大洗町の2026年イベント情報と開催スケジュール
  5. 【ポケカ】30th CELEBRATION FUTURISTIC BOXの抽選・予約情報や収録カード・サプライまとめ|25thとの比較【30周年記念商品】【ポケモンカード】

新着記事

新着コメント

トップへ