App Storeレビュー
レビュー評価 |
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プレイしようとアプリをタップしてすると一生読み込み画面になっており、画面も切り替わらずプレイ自体ができません。数ヶ月ログインできておりませんので、改善をお願い致します。
パズルゲーもいいけど、音ゲーも出して頂きたいです!!ご検討よろしくお願いします🙇
ただでさえゲームが面白くないのにガチャで新規当たらないなら何をするゲームなんだろう🤔
通信エラーが多すぎる
とにかくエラー多すぎ。プレイしていて、イライラする。
アイドルもカードも可愛いのに重すぎてエラーが発生してなにもできず、体力だけ減っていく。返して欲しい。
イコラブちゃんにハマり、何かゲーム展開していないかなと探してこのゲームに辿り着きました。結果から言いますと面白くないです! 坂道から流れてきたオタクからしましては、某坂道の共同音楽ゲームが素晴らしすぎて少し期待しすぎた部分ありますね。 まず、パズルゲームというカテゴリはあまりに飽和しすぎていて、別にこれじゃなくても楽しいゲームは死ぬほどあります。大手パズルゲームは他のゲームとの差別化、操作感度についてこだわっていらっしゃるでしょうし。 このゲームはただただ、イコノイジョイが出てくる、他のゲームと何ら変わりないパズルゲームです。操作感も悪いですし、パズルゲームにするならパズルゲームにするでちゃんとして欲しいです😅 次にゲーム内通貨についてです。超渋いです。排出率は悪くないですが、12パック引くのに4800はあまりに多すぎないですかね笑 課金も300~3000円の間がひとつもないというのは驚きました。どういう振れ幅してるんすか? 儲けたいのであれば、もう少し課金のバリエーションを増やして、課金したいと思える購買意欲をそそるカードをお願いします。 次にみんなとパズルについてです。ひとりでパズルはひとりとはいいつつも、ただただ初心者も秒で勝てるBOTと戦わせられます。 逆にみんなでパズルはちゃんと対人プレイヤーで、ランク分けなどもされていない為、経験の差、カードの強さなど何も考慮されておらず、ただただ初心者がぼこぼこにされる、という構図ができあがります。 ランク帯か、プレイヤーレベルでマッチする人を考慮するくらいはしてください。 そして、カード育成についてです。カード育成専用の通貨を作ってください。 初心者は、みんなでパズルで負ける→いい報酬が貰えない→ガチャをひけない→カードを育てられない→みんなでパズルで負ける、という悪循環に入ります。 課金するしかない状況にはなりますが、課金の振れ幅が頭おかしいので、課金を諦め、ゲームから離れていきます。 このままだと、サ終も目前でしょうね。 最後に、このゲームは面白くないです。私もメンバーが好き、という感情だけで続けています。 どれか改善されることを切に望んでおります。
1人で遊ぶを押してもNPCユーザーが2人いて楽しめません。 本当に1人だけで遊べるようにしてください。 機械でも「ひとりであそぶ」モードを選んだのに画面にいたら不快です。 加えて敵の方からジェムが落ちてくる時に固まる、1プレイでの獲得経験値とコインが少ない等々 本当にひとりで遊びたくて無課金貫きたい人には向いてないです。
他のパズルゲームやアイドルのゲームと比べるとかなり充実度が低い。 カード代が高い。コイン4800円はちょっときつい気がする。しかも、育成にカードを使うためなおさら安くして欲しいと思ってしまう。 そもそも育成にカードを使うことに違和感がある。別の通貨が欲しい ボイスがもっと欲しい。声優アイドルだからもっと活かすべきでは?と思う。 スキル発動中も時間が進む スキルが溜まったまま時間が切れても何もない。某ゲームのようにボーナスタイムがあったら嬉しい。 他ゲームと比べること自体良くないのかもしれない。ただ、正直な感想はこれだった。
キャッシュを削除した後にゲームをプレイするとスキル発動時のアニメーションや音声が流れず、ラグがあります。改善よろしくお願い致します。
いつも楽しく遊んでいます。これからも頑張って下さい。
最近イコラブに興味を持ち、ゲームを楽しませてもらっていますが、本ゲームはいくつか気になる点がありましたので、記載させていただきます。 ・パズルゲームの体力は統一で1でよいのでは? 本ゲーム、2消費でなければイベントごとのポイントも入らないし、パズルで発生するポイントにも大きな差はないため、多くのユーザーは2消費でやっていると思いますので、1と2で分ける必要性を感じません。 また、MAXが5ゲージで2で2回プレイすると1余るという状態が生まれさせてしまうのも不可解です。2消費を維持するのであれば、MAX体力は6のが良いのでは? ・どのカードが強いのかわからない 各シーズンでリリースされるカードの推しポイントの倍率が高いことはわかるのですが、どのカードを編成するとどれくらいパズルゲームのスコアに影響出るのかがわからないし、各カードが保持しているスキルもひとつずつ長押しして、スキルの説明を見なければどういうスキルなのかもわからないし、カード編成というシステムを組み込んでいるのにも関わらず、編成するために必要な情報を確認する術があまりにも弱すぎると思います。 ・スキル発動時の演出が単調 スキル発動時のレアリティ2種によって演出が変わることはわかったのですが、どのカードを使用しても衣装もセリフも使い回しというのは、とても物足りないです。 ゲームプレイ中のアイドルちゃんも含めて、カードごとの衣装に着替えてセリフや演出もシーズンごとのカードに合わせた内容に変更してあげたほうが、ユーザーの満足度が上がるのでは? ・カード編成で考えることが推しで揃えたり、各シーズンで入手したカードを編成することぐらいでパズルゲームの戦略に関して編成を考慮する必要性がほぼない 各シーズンでリリースされるカードを使ってほしいが故に、推しpowerが各シーズンごとにリセットされてしまうのは、販売戦略上の都合だと思うのですが、現状カード編成で考える要素がこれぐらいしかなく、他のゲームアプリで重要な要素として存在している編成が非常に単調になっていてつまらないです。 主に気になったのは上記4点です。 他のゲームアプリと異なり、現状マメに更新されている攻略サイトがないのも、各アイドルのネームバリューにだけ縋っているのが見え見えな所がとても残念だなと思っています。 せっかくイコラブちゃんたちが出ているので、これからもマイペースに続けていきたいと思っていますが、ゲーム自体が単調ですと、飽きるのも時間の問題なのかなと思っているので、是非楽しいパズルゲーム、ツムツムやぷよぷよなどがどうして長生きしているのかなどを分析しつつ、イコノイジョイパズルをより良い方向に導いて頂けることをお祈りしております。
続きはストアで...
YouTubeの評価
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フランキー
試練の遺跡17を3体ともクリアしているのに18が出てこないのは何故?
「マリオカートワールドVS オンラインレース/レート8048~ ニコ老RUST2前日放送/LAP.12」 (18:47~) ttps://twitch.tv/...
66レベでラストバトルクリア(旅人68レベ3人)シルバー
曹操
2621-2771-1478です! よろしくお願いします!