App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.69055 )
すべて ( 4.69055 )
|
|---|
暇つぶしには最適なゲームだと思います。 人気無さそうなのはゲーム性の悪さとよう実感を味わいにくい構成だからかな。 運営さんの対応はかなり有能です。
神ゲー
IPが好きだから続けてるけど、とはいえアニメ放映記念でなんもプレゼントなかったのは、ちょっと評価下がる
最初はあれ?だったけど、ずっとやってたらだんだん面白くなってきて今では毎日やってる!! キャラのイラストがめちゃくちゃいい!
綾小路くんのレアカードをもっと出して下さい!イラスト素敵です!可愛い!でも綾小路をもっともっと出して下さいうおおおおお!
毎日毎日同じことの繰り返し。 求められるレベルが高すぎてひとつの課題をクリアするのに平気で1ヶ月はかかる。難易度の調整求ム。
広告を見たあとに画面が真っ暗になってそのまま何も出来ずクラッシュしてしまいます。
いつも楽しく遊んでおります、小さなことだと存じますがショップのアイテムの購入個数を選べるようにして欲しいです、1個ずつ買うとなると少々手間に感じてしまいます。 アイテムの入れ替えももう少し頻繁にしていただけると大変助かります。 何卒改善の程をお願いいたしますm(_ _)m
別のサイドストーリーが達成されてしまうバグが頻発。その他のサイドで持ってるアイテムが揃っていると、自分が達成しようと押した達成ボタンとは違うサイドストーリーが達成されてしまう。コイン集めに定期的にサイドの達成をするが、予期せずメインストーリー達成のため作っていたアイテムが無くなってしまう。これまでの問い合わせの対応は結局なんの解決にもならない返答しか来ませんでした。補填は一切されません。高レベルアイテムを作るのが大変な事は分かってるでしょう。それが直前で取り上げられてしまうので、バグが解決出来ないならノーマルミッションを無くしてその枠にサイドを収めて欲しい。選択形式での達成に技術が追いついてない。構築している人に対してではなく、この企画をしてる上層部に宛てての口コミ兼、意見です。もちろん問い合わせ窓口の人が悪いわけでもないです。出来ないものは出来ないからこその解決にならない対応なんだから。
180日以上ログインせず放置しているとアカウント停止させられます。気をつけて。
ガチャチケットを貯めて何回引いてもガチャがリセットされます💧 一度ゲームを離れてもう一度やると出て来たキャラがいなくなりました、、 せっかく一二回目にsrが二つ出たのに3回目で爆死になりました。 これは正しいのでしょうか?
久しぶりに開いたら『180日ログインがなかったのでアカウントを停止しました。このまま復旧の連絡が無ければアカウントを削除させていただく場合がございます。』と開始画面で警告が出ました。 課金もして遊んでいたけど、簡単に復帰出来なさそうなのでもういいかなとなりました。 このような作業が面倒だと感じる私の様な人はやらない方が良いかもしれませんね。
続きはストアで...
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【30周年の節目:歴代作品の力を1つに!】 == 『ポケットモンスター 赤/緑』...
今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...