たそがれのルガルガン公開!ポケモンウルトラサン・ムーン!

攻略大百科編集部
URLコピー

ポケモン 最新予約ガイド
予約特典
ダイパリメイク
予約特典
レジェンズアルセウス
新要素まとめ
ダイパリメイク
限定Switch本体

8月6日(日)、TV東京系列で放送された「ポケモンの家あつまる?」の番組内で、ポケットモンスターウルトラサンムーンに登場する新しいポケモンのフォルム「たそがれのルガルガン」が発表されました。

 

たそがれのルガルガン 進化の様子

番組中ではイワンコが進化するシーンが紹介されました。

ポケモンサンムーンで登場したルガルガンとは違う色のルガルガンに進化。

目の色は緑色になっています。

サンムーンに登場したルガルガン(まひるのすがた)とルガルガン(まよなかのすがた)。その間の時間ということで夕方の(たそがれのすがた)として登場することになったようです。

 

新しい戦闘中BMGも登場

番組中ではバトルの曲が新しくなっていることにも言及されました。

 

アニメでさっそく登場

アニメ「ポケットモンスターサン&ムーン」でもさっそくこのルガルガン(たそがれのすがた)が登場します。

神秘的な進化の姿が番組内で先行公開されました。

 

 

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードランキングや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  4. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  5. 【ポケモンGO】(2024年4月最新)メタモンの入手方法&メタモンが変身するポケモン一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ