太鼓の達人 Nintendo Switchば~じょん!発売日や収録曲など最新情報まとめ

2018年3月9日の「NintendoDirect」で公開された、「太鼓の達人 Nintendo Switchば~じょん!」の最新情報をお知らせします。

発売日など基本情報

発売日

2018年夏発売予定

対応機種

Nintendo Switch

価格

価格情報を読み込み中...
[PR]

PS4との違い Switch版の特徴

ゲームセンターでもおなじみの太鼓の達人が、Switchにやってきます。
Switch版最大の特徴は、ジョイコンが太鼓のバチになる点でしょう。
これまで据え置き機版では太鼓型コントローラーが用意されてきました。
実際に叩けるのは楽しいものですが、音がうるさいという問題がありました。
ジョイコンであれば、実際に叩く動作をしつつも、ゲーム音以外は発生しませんので環境を選びません。
ジョイコンの振り方で「ドン」「カッ」などを打ち分け、フルコンボを狙いましょう。
そのほかHD振動にも対応しています。

出典: www.youtube.com

もちろん2人プレイも可能です。

太鼓の達人 Nintendo Switchば〜じょん! PS4版との違いまとめ

ニンテンドースイッチ 発売情報
「太鼓の達人Nintendo Switchば〜じょん!」の発売日が、2018年7月19日に決定しま...
続きを読む

収録曲について

「天国と地獄 序曲」「夏祭り」などの定番曲のほか、「スーパーマリオオデッセイ」や「スプラトゥーン2」の曲も収録。
そのほかの楽曲については、今後の情報を待ちましょう。
みんなで楽しめるパーティゲームも充実していますよ。

出典: www.youtube.com

動画

コメントお待ちしております