進め!キノピオ隊長のアップデートと追加コンテンツ「特別編」の内容紹介

2019年2月14日に放送されたNintendoDirectにおいて、Nintendo Switch版「進め!キノピオ隊長」のアップデートと追加コンテンツに関する情報が公開されました。

本作の楽しみ方をさらに広げる新要素について詳しく紹介します。

2人協力プレイが可能に


出典: topics.nintendo.co.jp

すべてのコースを2人でプレイすることが可能になりました。

2人でプレイすれば冒険を進めやすくなり、今までクリアできなかったステージも攻略できるかもしれません。

アップデートは2019年2月14日から無料で行われます。

有料追加コンテンツ


出典: topics.nintendo.co.jp

有料コンテンツ「進め!キノピオ隊長 特別編」の配信も決定しました。配信日は2019年3月14日です。

沈没船やお菓子の国など5つの新コースに加え、これまでのコースを新たなルールで楽しめるようにしたコースなど、18の新しい遊びが詰まっています。

特別編では、キノピオ体調とキノピコが王冠探しの旅に出かける様子を描きます。こちらのコンテンツも、すべてのコースで2人プレイが可能です。

予約購入は2019年2月14日からスタートしており、予約購入をすると最初の1コースを先行で遊ぶことができます。

こちらのコンテンツをプレイするには、本編ソフトが必要です。単独ではプレイできませんので注意しましょう。

価格情報を読み込み中...

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら