きみのまち ポルティア Switchパッケージ版が発売!特典はオリジナルサントラCD

最終更新日

Game Source Entertainmentは2019年10月24日、Nintendo Switch用ソフト「きみのまち ポルティア」の日本語パッケージ版を発売すると発表しました。

発売日は2019年10月24日、価格は3,980円(税別)です。初回特典として、期間内(店舗ごとに異なる)に予約をした人に数量限定で「きみのまち ポルティア オリジナルサウンドトラックCD」がプレゼントされます。


出典: ec.nintendo.com

きみのまち ポルティアとは

ポルティアに住む個性豊かな住民たちとコミュニケーションしながら、農業や採掘、クラフトに釣りなど、さまざまなイベントを楽しむシミュレーションRPGです。

父親から受け継いだボロボロの作業場を、町で一番の作業場にすることを目指すという大きな目標はあるものの、進め方の自由度は非常に高いのが本作の魅力です。

例えばプランターボックスや灌漑システムなどを備えた大規模な農場を作ったり。例えば住民と積極的に交友をして恋愛をしたり。例えば古代遺跡を探検して不思議な財宝を見つけたり。

プレイヤーなりの楽しみ方で、ポルティアの世界を堪能してください。

なお先に発売されたダウンロード版は、海外のレビューでも高い評価を獲得しています。

きみのまち ポルティアの評価・レビュー | メタスコア73点 まったり楽しめるスローライフが高評価!

Switch レビュー PS4
2019年4月16日にTeam17から発売された「きみのまち ポルティア」。 農村生活を...
続きを読む
価格情報を読み込み中...

 

新型スイッチ 予約開始!

ポケモン限定モデルの予約販売中!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら