「LINE:ドラえもんパーク」がドラえもんの誕生日を記念して、本日より配信開始!

最終更新日

LINE株式会社は、ゲームサービス「LINE GAME」において、事前登録者数20万人を突破したパズルゲーム「LINE:ドラえもんパーク」を2019年9月3日のドラえもんの誕生日から配信開始したことを、発表しました。

毎日ログインでアイテムをゲット!

イベント期間中ログインするだけで1日1回様々なアイテムをゲット可能!

毎日忘れずにログインしてアイテムをゲットしよう!

イベント期間:ゲーム配信開始~2019年9月9日(月)まで

フォロー&リツイートキャンペーン

ゲームの配信とドラえもんの誕生日を記念したキャンペーンが開始!

藤子・F・不二雄ミュージアム限定「デニムドラえもん」ぬいぐるみが10名さまに当たるチャンスです!詳細はLINE GAME公式ブログをチェックしよう。

受付期間:ゲーム配信開始 ~ 2019年9月16日(月)23:59まで

どんなゲーム?

操作はとっても簡単で同じ色のひみつ道具ブロックを3つ以上そろえて消していくパズルゲームです。

パズルをクリアするとデコと交換可能な「すず」を」ゲットできます。

すずを集めて、デコパークを飾ろう!

パズルをクリアしてゲットした「すず」をデコと交換して自由にパークを作成。

なつかしのあの街や、空の上のふしぎな王国など、これからも増えていくパークをキャラクター達とデコしましょう!

パークにかくれたひみつ道具を見つけ「まんが」をゲット

パークには隠れたひみつ道具があります。それを見つけ出すと、そのひみつ道具の登場シーンが描かれた「まんが」をゲットできます!

LINEの友達と一緒に楽しめる!

ランキング画面ではLINE友達のパークに遊びに行ったりすることが可能!

友達のパークにあるハートの木からは「ドラやきメダル」や「ハート」が獲得でき、豪華なスペシャルデコからは「なないろすず」を獲得可能。

お友達とお互いのパークを行き来してアイテムをたくさんゲットしましょう。


©Fujiko-Pro



©︎Fujiko-Pro

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら