ゼノブレイド初代リメイクがSwitchで発売決定!ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション

最終更新日

「Nintendo Direct 2019.9.5」において、Nintendo Switch用ソフト「ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション」の発売が発表されました。発売時期は2020年です。

本作は、2010年にWii用ソフトとして発売された「ゼノブレイド」が「生まれ変わった」作品とのことです。

現時点では映像が公開されたのみであり、作品の詳細については明らかになっていません。公開された映像がゲーム内のものであるかも不明ですが、もしそうであれば、大幅なグラフィックの向上が期待されます。


出典: youtu.be

ゼノブレイドとは

モノリスソフト開発のRPG作品です。総監督を務めた高橋哲哉氏を含め、過去に発売された「ゼノ」を冠する作品に関わったスタッフの多くが、開発に参加しました。

美しく表現された世界で、オープンワールドのように冒険から戦闘をシームレスで体験できるゲーム性が高く評価されています。

2017年には、ナンバリング作品の「ゼノブレイド2」が、Nintendo Switch用ソフトとして発売されています。

 

ニンテンドーダイレクト9月5日の発表内容まとめ!スイッチ新作24タイトル+αの新情報など

ニュース Switch
2019年9月5日 7:00から放映されたニンテンドーダイレクト (Nintendo Direct 2019.9...
続きを読む

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら