【ラストキングス】事前登録方法や報酬、戦略シミュレーションゲームシステムの紹介【LAST KINGS】

最終更新日

スマートフォン向け戦略シミュレーションRPG「ラストキングス」の事前登録が行われています。

ゲームシステムの特徴や事前登録の内容など、現在までに公開されている情報をまとめます。

基本情報

配信日

2019年秋

メーカー

Barunson Entertainment & Arts Corporation/NX GAMES Inc.

価格

基本プレイ無料(アプリ内課金あり)

ゲームについて

本作の世界


出典: jp.lastkingsworld.com

プレイヤーは、荒廃したアルハ大陸の支配者、アウルムの主になるべく戦います。すべての領主たちの戦闘が起こる場所で、深淵の軍団、他の勢力の城、資源や遺跡などが集まっています。

プレイヤーは領主として、自身だけの領域である領地を与えられます。領地は自分の好みに合わせて領地を変化させたり、成長させたりすることができます。

領地では、他勢力と戦ったり、地域を奪還したり、ダンジョンを探検して兵士を増やしたりすることができます。装備の製作などもここで行います。

戦闘


出典: jp.lastkingsworld.com

領地ごとに位置するダンジョンは、領地の勢力によって占領されています。オークやアンデッド、デビルたちに囲まれたダンジョンで、ストーリーを進めるための手がかりを見つけましょう。

ダンジョンをクリアするために、適切に英雄を獲得したり、配置したり、成長させたりすることが必要です。

領主同士、軍団同士で戦う軍団戦の要素もあります。軍団戦は、英雄の能力や兵士の編成、相性が大切になります。

事前登録について

事前登録の方法

事前登録には以下の方法が用意されています。

Twitter 公式Twitterをフォロー
LINE LINE公式アカウントを友だち登録
Facebook 公式アカウントを「いいね」と「フォロー」
App Store アプリページで事前登録をタップ
Google Play アプリページで事前登録をタップ
Steam アプリページでフォローするを選択

事前登録報酬

事前登録の人数に応じて、以下の報酬が全員に配布されます。

  • 1万人:バリア8時間×20
  • 3万人:ジュエル×500
  • 5万人:ジュエル×1,000
  • 7万人:伝説英雄「アイレン」
  • 10万人:登用券×300

そのほか公式サイトでは、事前登録数予想キャンペーンを実施しています。予想が的中した場合、ゲーム開始時にジュエル1,000個がプレゼントされます。

さらに的中者の中から抽選で1名に、米俵30kg相当のギフト券がプレゼントされます。



コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら