【FORTNITE】「いずれかのおすすめの島でかぼちゃのコインを集める」がクリアできない場合の対処法【フォトナ】

最終更新日
攻略大百科編集部

フォートナイト『クリエイティブカース』のチャレンジ「いずれかのおすすめの島でかぼちゃのコインを集める」がクリアできない人のために、最速でクリアする方法をご紹介していきます。

「かぼちゃのコインを集める」がクリアできない

なぜクリアできないのか?

『クリエイティブカース』の「いずれかのおすすめの島でかぼちゃのコインを集める」がクリアできないことで話題となっています。マップ上のコインがなぜか獲得できなかったり、単純に時間がかかるので探すのが面倒という人が大勢いるようです。

どうすればクリアできるのか

▼「ハブに戻る」で出入りする

かぼちゃのコイン」を一番効率的に集めるには、「ハブに戻る」を使用することです。今回のマップはハロウィンイベントとして、 クリエイティブマップを楽しむ用に作り込まれています。そのため、1マップクリアするのにかなりの時間を必要とするのです。

「かぼちゃのコイン」の場所は?

一番左のマップがおすすめ

マップ名

FIND THE PUMPKIN!

コード

0414-9665-0019

ハロウィンイベント用にクリエイティブハブにはいくつかマップが用意されています。攻略班が全てのマップを試したところ、ハブの一番左にあるマップが一番効率的に「かぼちゃのコイン」を収集できました。

かぼちゃのコイン」は、地下牢獄に

一番左のマップで最初の「かぼちゃのコイン」を発見できるポイントは、入り口近くにある階段を降った一番奥の牢獄にあります。左にある木のボックスに乗り、しゃがみながら隙間をくぐれば「かぼちゃのコイン」を獲得できます。

「フォートナイトメア」ハロウィン限定チャレンジ!ストームキングの戦い方解説!

お役立ち
フォートナイトチャプター2の「フォートナイトメア」ミッションを一覧にしてまとめ...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ