【FORTNITE】ニューワールドに隠された「I」を探すミッションの場所解説!【フォトナ】

最終更新日
攻略大百科編集部

フォートナイトチャプター2ミッション「ハイド&シーク」から「ニューワールドに隠されたIの場所」を解説しています。ミッションが出現しない場合の対処法も合わせてご紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

隠しティアのヒント

ロード画面で確認

フォートナイトチャプター2で新たに追加されたロード画面にて、隠しティアのヒントを確認できます。

今回は画面右の基地2階に「I」があります。

ニューワールドに隠された「I」の場所

フレンジー・ファーム内

隠された「I」があるのはフレンジーファームとなります。

以下のマップをよくご確認ください。

Iの場所のスクロールマップ

 

「I」が表示されない場合

解放条件

ハイド&シークチャレンジを8つクリア

隠してティアの場所に移動しても”I”が発見できない場合があります。その場合、「ハイド&シーク」のチャレンジを8つクリアできているか確認しましょう。

「ハイド&シーク」チャレンジ解説

お役立ち バトルパス攻略
フォートナイトチャプター2の「ハイド&シーク」チャレンジの解説です。 ハイ...
続きを読む

隠しティアを集めると

ミステリーアイテムがもらえる

ロード画面に隠された「F-O-R-T-N-I-T-E」の文字を全て集めると、ミステリーアイテムが手に入ります。ミステリーアイテムの内容は後日公開されるようなので、楽しみに待ちましょう。

シーズン11チャレンジまとめ

シーズン1(チャプター2)チャレンジ攻略まとめ

お役立ち バトルパス攻略
フォートナイトのチャプター2/シーズン1の各チャレンジ攻略を以下にまとめましたの...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ