【ペルソナ5S】序盤のおすすめのBANDスキル紹介・BANDポイントの稼ぎ方

最終更新日

『ペルソナ5スクランブル ザファントム ストライカーズ(P5S)』の育成要素「BANDスキル」の上げ方や序盤におすすめのスキルを紹介しています。

BADNスキルとは?

ストーリー序盤に開放される育成要素で、キャラクター毎ではなく「パーティ単位」で恩恵を受けるシステムです。

BANDスキルを発動させるにはBANDポイントを消費してスキルを解放していく必要があります。中には解放に条件があるBANDスキルも存在します。

BANDポイントの貯め方

BANDポイントは「BANDレベル」が上がると獲得出来ます。

BAND経験値を溜めるには「ストーリーや仲間とのイベントを進行」「戦闘を行う」「リクエストをクリア」と言った要素をこなす必要があります。

ストーリーやリクエストで入手できる経験値には限度があるので、まとめて稼ぎたい場合はジェイルでシャドウを倒していきましょう。

おすすめのBANDスキル

BANDスキル 効果
さらなる絆 BANDレベルが上昇しやすくなる
スニークトリック スニークアタック時に味方全体のHPが回復
サポートリカバー 戦闘終了時に全員のHP・SPを回復する



コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら