マイニンテンドーストアでエラー発生中!復旧見込みは?スイッチカスタマイズは売り切れ(;_;)

最終更新日

2017年1月23日(月)からオープンしたマイニンテンドーストアで、サービス開始直後からアクセスが集中しエラーが発生する状況が続いています。

マイニンテンドーストアとは?

ニンテンドーのオフィシャルオンラインショップで、ニンテンドースイッチのオリジナルカスタマイズモデルの販売や、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドのスペシャルコレクターズ・エディションなどの予約受け付けを開始しています。

エラー画面には怪獣?も登場

 

マイニンテンドーストアの復旧見込みについて公式なアナウンスは確認されていません。

過去に似たような事例として、ポケモンセンターオンラインではPokemon GO Plusの発売時にアクセス集中によるエラーが発生したことがあります。

そのときにも特別な対応がなどが取られたような様子はなく、時間経過によりアクセスが落ち着くのを待つしかないような状況のようです。

 

スイッチカスタマイズは売り切れ

発売日当日発送分の「Nintendo Switch カスタマイズ本体」はエラー発生のまま売り切れてしまったようです。

 

マイニンテンドーストア

関連情報

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら