【Tchia】南国が舞台のオープンワールドアドベンチャー最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー

awacebは、2021年9月10日放送の「PlayStation Showcase 2021」において、PlayStation5/PlayStation4/PC用ソフト「Tchia」が2022年に発売されることを発表しました。

出典: youtu.be

南国暮らしアドベンチャー

「Tchia」は、実在する南国の島「ニューカレドニア」にインスパイアを受けたトロピカルオープンワールドアドベンチャーです。ちなみに、ニューカレドニアは本作ゲームディレクターおよびパートナーの故郷とのことです。

物理主導のサンドボックスで、美しい群島で山を登ったり、滑ったり、泳いだり、ボートで航海したり。さまざまな気候や地形がプレイヤーを待っています。ウクレレも演奏可能で、これを物語の重要な場面で使うことになります。

ゲーム内の世界、物語、そしてキャラクターは完全に架空のものですが、ニューカレドニアの伝統や文化、自然から着想を得て作品が形作られているとのことです。

主人公のTchiaには、動物や物に憑依する能力があります。30を超える動物や数百のオブジェクトに憑依可能で、ユニークなゲームプレイをもたらします。これらの能力は、移動したりパズルを解いたり、秘密を解き明かしたりするのに役立つようです。

出典: www.awaceb.com

2021年9月10日公開映像

 

Twitterの反応

Twitterの検索結果は以下のURLからご覧ください。
ツイート検索結果へ

Tchiaの動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

ランキング

  1. 【ポケモンGO】アディショナルレイドとは│青いタマゴのレイドバトル(ソロ攻略はできる?色違いの確率は?)について解説
  2. 【Kindleセール】50%OFF!! KADOKAWAコミック「蜘蛛ですが・回復術士のやり直し・幼女戦記」
  3. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  4. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス
  5. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ