Ever Oasis(エバーオアシス) 精霊とタネビトの蜃気楼!7月13日に発売

最終更新日

ニンテンドー3DS向けのタイトル、「Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼(ミラージュ)」の発売が発表されました。発売日は2017年7月13日。制作はグレッゾです。

オアシスを守るため戦おう

砂漠に覆われた世界「ヴェストラーダ」が本作の舞台。かつて世界は水と緑にあふれていましたが、生き物を凶悪なモンスターに変えてしまう存在である「カオス」が現れ、オアシスは失われていきました。

主人公はオアシスを作ることができる「タネビト」の1人。水の精霊イスナと出会い作った、世界にたったひとつの小さなオアシス。そんなオアシスを守り育て、砂漠のみんなを幸せにする。「Ever Oasis」はそんな物語です。

出典: www.youtube.com


オアシスには旅人たちが訪れます。旅人からの依頼を叶えると、オアシスの住民になってくれます。仲間が増えるとオアシスもパワーアップ。オアシスに施設が増え、どんどん賑やかになっていきます。

出典: www.youtube.com


旅人からの依頼を叶えるには、オアシスの外を冒険することも。モンスターとはアクションバトル方式で戦います。謎解きの要素もあり、試行錯誤しながら道を切り開きましょう。

出典: www.youtube.com


砂漠とオアシスの平和のため、力を合わせて戦う「Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼」。この夏期待のタイトルになりそうです。

商品情報を読み込み中です...

 

https://www.youtube.com/watch?v=wKLJjk2hjlQ

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら