マルチ対戦が楽しそうな新作バトルアクション「めく~る」が2017年夏にニンテンドースイッチで登場!

最終更新日

Switch向けのタイトル「めく~る(仮称)」が発表されました。配信は2017年夏です。

盛り上がること必至の対戦ゲーム

パネルをめくって争うバトルアクションの本作。パネルはヒップドロップすることで自分の色に変化。自分のパネルを増やしたり、対戦相手をふっ飛ばしたりして、最終的に多くパネルを獲得したプレイヤーの勝利となります。

パネルをめくるとアイテムが出現することも。移動速度が速くなったり、一列分のパネルを一気にめくったりと、いかにしてアイテムを確保するかが勝負の鍵となりそうです。

出典: www.youtube.com


最大4人での対戦が可能で、インターネットに繋げば世界中のプレイヤーと対戦することが可能です。

出典: www.youtube.com


対戦ゲームの新たな定番となりそうな本作。パネルの枚数を競うという極めてシンプルなルールですから、子どもから大人まで一緒に盛り上がれるゲームになりそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=ZesfpzArnFs

 

スイッチのゲームについて語りあおう!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら