閃乱カグラシリーズ「シノビリフレ」がニンテンドースイッチにリアルな動きで登場!

最終更新日

Switch向けソフト「シノビリフレ」の発売が発表されました。発売は2017年予定です。

https://www.youtube.com/watch?v=zs_qbf4Nnzw

Switchで追求する閃乱カグラらしさ

本作は、「閃乱カグラ」シリーズの作品として開発が進んでいます。閃乱カグラと言えば、キャラクターたちの妙にリアリティのある動きに定評のあるシリーズです。

Switch用ソフトとして発売される本作では、Joy-conの機能をフル活用。些細なもののゆらめきを振動で伝える「HD振動」により、「今まで体験したことのない」「体験したかった」「みんなが期待している」閃乱カグラを目指して開発を進めているとのこと。

出典: www.youtube.com

「飛鳥」と手を握っているかのようなキービジュアルも公開。女の子たちの胸の鼓動なども、joy-conを通して伝わってくるのでしょうか。

出典: www.youtube.com

Switchでは異色のジャンルとなりそうな本作。これこそが自分の期待していたHD振動の使い方だと思っている人も多いのかもしれませんね。

 

スイッチのゲームについて語りあおう!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら