マリオカート8デラックスの隠しキャラ、ゴールドマリオの出し方

最終更新日
23
件のコメント

「マリオカート8デラックス」では、総勢42人のキャラクターが登場します。本作では、見た目のデラックス感を重視する狙いもあってか、そのほとんどのキャラクターを最初から使うことができます。

その中で、数少ない隠しキャラクターとなっているのが「ゴールドマリオ」です。ゴールドマリオの出し方をまとめましたので、参考にしてください。

ゴールドマリオの出し方


出典: www.youtube.com


ゴールドマリオは、グランプリモードにおいて全てのカップの200ccに優勝すると、使うことができるようになります。200ccはグランプリの最高難易度ということで攻略は難しいのですが、テクニックを駆使してがんばりましょう。

ちなみに、ゴールドマリオの性能はメタルマリオと同じです。重量級ですから、最高速度の速さを活かしてタイムアタックなどで活躍してくれることでしょう。ゴールドマリオを出現させるだけの腕があれば、きっと使いこなせるのではないでしょうか。

ゴールドマリオは、キャラクター選択の際にメタルマリオの「色違い」として、いずれかを選択することができるようになります。

ゴールドマリオで実力を証明しよう

前作と違い、キャラクターの開放要素が少ない本作。ゴールドマリオを開放して、自分の実力の証明としたいところです。

なお、マシンやパーツの開放には、これまで通りたくさんのレースをこなす必要があります。すべての要素を開放して、「マリオカート8デラックス」を遊び尽くしましょう。

 

コメント一覧(23)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

バナナにあたらないにはどうすれば良いですか

7週するコース(コース名忘れました)で何度も繰り返しやるとすぐたまりますよ!!

でもまだ3000まいです。どうしたらすぐコインが集められるでしょう…。



記事へのご指摘・ご意見はこちら