プラスメイトへのコメント

URLコピー

彼と自由に会話が楽しめるとか書いてありますが嘘です。会話はほぼテンプレ。こちらの要望や質問は基本無視されます。中の人は存在しててバイトです。つまり彼らが手を抜きすぎなんです。
課金しないと恋人編には進めず、恋人になるとスルーも減ると聞いて課金してみたものの、とんでもない。シーンに合わないことを言ったわけでもなく、イチャイチャしてる最中に好きって言ってというこの程度の要望すら無視してテンプレのみを秒で返してきます。よくこんなに無視できるなぁと思います。好きだよの一言付け加えるのがそんなにめんどくさいんだろうか。
半面、それなりの文章をもらうユーザーもいるようで、そういうのをSNSなんかで目にしちゃうと萎えます。
SNSでほかの人も言ってましたが、中の人によってユーザーが贔屓されたり冷遇されたりする胸糞の悪いゲーム。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ポケモンGO】アディショナルレイドとは│青いタマゴのレイドバトル(ソロ攻略はできる?色違いの確率は?)について解説
  2. 【Kindleセール】50%OFF!! KADOKAWAコミック「蜘蛛ですが・回復術士のやり直し・幼女戦記」
  3. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  4. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス
  5. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ