プラスメイトへのコメント

URLコピー

彼と自由に会話が楽しめるとか書いてありますが嘘です。会話はほぼテンプレ。こちらの要望や質問は基本無視されます。中の人は存在しててバイトです。つまり彼らが手を抜きすぎなんです。
課金しないと恋人編には進めず、恋人になるとスルーも減ると聞いて課金してみたものの、とんでもない。シーンに合わないことを言ったわけでもなく、イチャイチャしてる最中に好きって言ってというこの程度の要望すら無視してテンプレのみを秒で返してきます。よくこんなに無視できるなぁと思います。好きだよの一言付け加えるのがそんなにめんどくさいんだろうか。
半面、それなりの文章をもらうユーザーもいるようで、そういうのをSNSなんかで目にしちゃうと萎えます。
SNSでほかの人も言ってましたが、中の人によってユーザーが贔屓されたり冷遇されたりする胸糞の悪いゲーム。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 大阪万博「黒ミャクミャク」新作グッズ登場!ラインナップ全8種紹介&販売店舗情報まとめ【9月中旬より発売】
  2. 【ドラゴンボールカード】神龍への願いの当たりカードと買取価格・封入率まとめ【フュージョンワールド】
  3. 【Kindleセール】110円以下!!コミック ラノベ(9/15更新)
  4. オリエンタルランド株主優待でディズニー1デーパスポートを追加配布!65周年記念優待の対象と条件詳細
  5. 【Kindleセール】90%OFF「無職転生・没落予定の貴族だけど・大賢者の愛弟子」MFブックス

新着記事

新着コメント

トップへ