【侍魂オンライン】ガッツリ本音でレビュー!体力制とオートなしが人を選ぶゲームに……【サムスピ】へのコメント

URLコピー

サムスピのオンラインなのにサムスピキャラが使えないの痛すぎると思う。
覇王丸最高!ナコルルは俺の嫁!右京さんに謝れ!アイエエエエ!龍白!?龍白ナンデ!?
サムスピが好きだからこのゲームをしようかという人にはやっぱり様々な思い入れがあると思うし、当時の持ちキャラこそが自分の分身と言えるのではないだろうか。
自分も含めてそういう人にとってはそうではないこのキャラ達はどこまでいっても主人公という名前のモブにしか見えない。
モブキャラ同士でのPVP、モブキャラを使ってサムスピキャラを倒すストーリーはやはりどうかと思う。
サムスピの世界観で遊ぶオリジナルゲームにサムスピのキャラがゲストとして登場しているというイメージしかわかないのが非常に残念です。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【Kindleセール】99円以下!!コミック ラノベ(6/28更新)
  2. 【MTG】マーベル スーパー・ヒーローズの当たりカードと買取価格【マジック:ザ・ギャザリング】【コレクター・ブースター】
  3. 【ポケカ】スターターセットex イーブイexの収録カードや抽選・予約情報やまとめ(6月27日更新)|18種判明【ポケモンカード】
  4. コナズ珈琲×『モアナと伝説の海』コラボ!限定メニュー&ステッカープレゼント
  5. 【Kindleセール】50%ポイント 講談社コミック「ソウナンですか?・ケンシロウによろしく・平和の国の島崎へ」Amazonマンガ週末祭

新着記事

新着コメント

トップへ