【ライズオブキングダム】本音満載がっつりレビュー!活気がある戦略シミュレーション!【ライキン】へのコメント

URLコピー

死んだらどうなるんですか?

返信(1件) 2020年1月26日に返信あり

侵攻を受けて負けた場合は資源が奪われます。ただし、倉庫に保管しきれない余った分なので、こまめに消費するとリスクが少ないですよ。また、兵士を回復する病院という施設がありますがそこに入り切らない重傷兵は死亡扱いとなり戦力が少し減ります。序盤はピースシールドが貼ってあり無敵なので、その間にある程度強くて楽しめそうな同盟に入れてもらい、そこで強くなるといいと思います。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. コナズ珈琲×『モアナと伝説の海』コラボ!限定メニュー&ステッカープレゼント
  2. 【MTG】マーベル スーパー・ヒーローズの当たりカードと買取価格【マジック:ザ・ギャザリング】【コレクター・ブースター】
  3. 【HUNTER×HUNTER】WEBくじ第7弾発売!G.I.編の限定グッズを徹底解説
  4. 【6月下旬】モンチッチの新作カプセルトイ「Shaky!」が登場!50周年記念デザイン全5種【バブルヘッドドール】
  5. ガールズ&パンツァーコラボチラシ!大洗町の2026年イベント情報と開催スケジュール

新着記事

新着コメント

トップへ